アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マドンナがゲイとカミングアウトした。
って記事を見たんですが、どういうことですか?

この告白がもし事実なら、マドンナは実は男だったってことですか?

A 回答 (3件)

心は男で男が好きということ。

    • good
    • 0

「ゲイ」は、日本では男性同士の同性愛者を意味しますが、広い意味では、女性同士も含めた、単に同性愛者のことを意味します。

    • good
    • 1

違いますわ。


日本では「ゲイ=男色」だと誤認識されてますが、本当の意味は
同性愛者だと言う事ですわ。
つまり、「マダァアンナ※米語の発音」は女子が女子を愛する
レズビアンだと言う事ですわ。百合族なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!