プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬に豚肉は食べますか?

A 回答 (7件)

豚肉ってちょっと癖があるので年中あまり食べません。



牛肉なら年中食べます。
    • good
    • 0

冬のマストアイテムと言えば


それは豚汁ですわ。
豚汁なくして冬を乗り越える事は
出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

地元では冬に豚の角煮を作るし、雑煮にも豚肉が入ってます。

    • good
    • 0

冬に、豚しゃぶを食べるんだよ。

常夜なべ。
    • good
    • 0

季節問わず食べます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

年中食べますよ

    • good
    • 2

何で?


冬に食べちゃいけないの?
君は食べないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!