プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日外歩いたら、平日のお昼に小学生ぐらいの子供と母親がいました

学校じゃないんですか?今日は

なんで、お昼に親子でいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

代休とかね。


もしくは、不登校の子とか。
    • good
    • 0

代休だと思いますよ。

代休じゃなくても見かけることもありますが、
家庭の事情だったり、子供がイジメられてて学校を休ませたりすることもありますからね。
色々ですよ。
    • good
    • 0

学校勤務です。


学校公開を土曜にして参観日にした代休、創立記念日を授業なしにしたり。本校も年に四日、平日休みあります。
    • good
    • 1

運動会シーズンなので代休だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!