「教えて!ピックアップ」リリース!

10月11日から始まったUSJのイベント割スタジオ・パスはワクチン3回目の接種証明書を家族のうち1人でも持っていたら家族全員分が割引対象になるのでしょうか?
それとも家族の中でも3回目の接種証明書を持っている人だけが割引の対象なのでしょうか?

A 回答 (2件)

全員じゃない?

• 0

公式サイトを読んで、少し考えたらわかるようなものですが。

チケットは一人一枚必須です。
一枚を割引で手に入れるための条件が
・ワクチン接種証明3回分の提示
・PCR検査等(LAMP法等の核酸増幅法、抗原定量検査を含む)の陰性結果の提示
・抗原定性検査の陰性結果の提示
※12歳未満(小学生以下)の⼩児はイベント割の対象となりうる保護者が同伴すればワクチン接種歴及び陰性の検査結果の確認は不要とします。
イベント割の対象となりうる保護者が同伴しない場合は、2回⽬接種を以て12歳以上の3回⽬接種と同様の扱いとします。

あなたが子連れで二枚欲しいなら一人で二枚買えるでしょうが、家族全員分を買えるとでも?

今日から宿泊を伴う旅行も割引になりますが、皆さんなぜサイトを熟読しないのでしょうかねえ?ネットの質問サイトで解決なんて、一番●ホじゃないですか!信頼度、正確度、対応速度、いずれも悪いのに。
    • 0