アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡ソフトバンクホークスは今日からファイナルステージでオリックスに4連勝してその勢いで日本一になれますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (6件)

打線が爆発して4連勝でソフトバンクが日本一になります

    • good
    • 0

まだナイショ\(^^)/

    • good
    • 1

CSの戦い方に長けているから、初戦の勝ち方次第では4タテもあるかもです。


ただ、オリックスは巨人のように簡単には行かない。

日本シリーズは今年セ・リーグ本拠地からですが、ここでも連勝で行ってしまうと、案外すんなりと優勝してしまうかもかも。

しかし、どっちも分かりませんッ!
    • good
    • 0

やはりソフトバンクは短期決戦で勝負かけるのでは。


山本に投げさせない事でしょう。
そうなると4勝1敗でソフトバンクが勝つと思います。
    • good
    • 2

南海には杉浦がいるッ!

    • good
    • 1

相手よりも沢山点数を取ったなら、


日本一の可能性はある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!