5月に沖縄に行く予定です。同じ乗るのなら子供達の喜ぶ、ポケモンジャンボに乗りたいと思いますが、ANAのホームページや、時刻表を見ても機種のみの標示です。どうしたらポケモンジャンボに乗れるのかアドバイスを、お願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

もっとも確実なのは、ANAのポケモン絡みのツアー(ピカピカ家族旅行沖縄)などを利用することでは無いでしょうか。


昔は時刻表からポケモンジャンボを調べることもできたそうですが、今はできなくなっています。

同じ質問が過去にありました。過去のQ&Aをお調べになりましたか?まったく同じ内容と思われますが・・・

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1160936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。どうやら不定期便みたいで、ランダムに路線を変えて飛んいるのですね。
どうりで、毎日同時刻に家(千葉)の上空を飛んでいるのを見ないのですね。

お礼日時:2005/04/08 19:13

必ず乗れる方法。



当日にANAに電話し本日のポケモンジェットの運行便を聞く。

これでは予定がたちませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
運を天に任せて、744を選択して見ます。

お礼日時:2005/04/08 19:55

質問された方がANAへ問い合わせされた回答が出ています。



>羽田を拠点として札幌・伊丹・沖縄等の主要路線を
とありますからあっても一日二往復くらいではないでしょうか。
08:05
08:55
10:35
のどれかかも。
乗れると良いですね。

 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1160936
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
那覇乗り換えで石垣は(B3)の予定ですから、チャンスは那覇の往復の2回ですね。…(744を選択ですね)

お礼日時:2005/04/08 19:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qムーンフェイズとサン&ムーンって同じ?

機械式時計初心者です。

ムーンフェイズに憧れてネットで検索していると、
同じようなデザインですが、下記のように表記が違った物がありました。

・ムーンフェイズ
・サン&ムーン
・デイ&ナイト

同じ物だろうと自分なりに解釈していたのですが、
購入者のレビューに気になるコメントを発見しました。
「デザインはいいが、ムーンフェイズではなかった」とのこと。
その時計は、明らかにムーンフェイズ的なデザインが施されていました。

ということは、ムーンフェイズとその他には
何か明確な違いがあるということなのでしょうか?

ググってみても答えを見つけられませんでしたので、
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

Aベストアンサー

ムーンフェイズの文字盤です
http://kamine.exblog.jp/12194684/

ディアンドナイト
http://www.webchronos.net/watch_the_new/3049/

サン&ムーンはディアンドナイトと同じだと思います

QJAL伊丹発沖縄行き(ジャンボジェット)の折り返し行き先は

JALの時刻表を見て疑問になりました

ボーイング744(ジャンボジェット)
伊丹発沖縄行き2081便は折り返しどこへ飛ぶのでしょうか

沖縄発伊丹行き2088便まで整備をするのでしょうか

羽田発沖縄行きはすべて折り返し羽田に戻る様に思います
沖縄からの海外行きでもあるのでしょうか

急ぎませんので2081便に乗られた方は降りた登場ゲートを振り返って行き先を見て教えてください

Aベストアンサー

こんばんは

伊丹発那覇着2081便は
そのまま那覇発羽田着1904便だと思います

時間的(機材)に間違いないと思われます
機材が744ですから就航先は限られますからね

国内線と国際線では装備が違いますので
そのまま国際線として飛ぶ事は無いです

因みに那覇空港からの国際便は就航しています
台北、マニラ、香港、上海
航空会社は日本企業では無いですが

Qポケモンサンムーン 買いたいんですけどサンとムーンどっち買ったほうがいいですか?

ポケモンサンムーン 買いたいんですけどサンとムーンどっち買ったほうがいいですか?

Aベストアンサー

パッケージ見て、好きな方のポケモン買ったら良い。

Q6月のANA時刻表はいつ発表になるのでしょうか?

6月のANAの発着時刻はいつ頃わかるのでしょうか?ホームページにもまだ掲載がなく旅行代理店においてある時刻表の冊子も5月までのものしかありませんでした。
開港したばかりのセントレアを利用する予定なので去年同時期の名古屋空港発着時刻は参考にならないようで困ってます。

Aベストアンサー

大手旅行代理店には、すでに速報版の時刻表が各航空会社からFAXされてますので、旅行代理店に問い合わせをするか、全日空の予約センターに問い合わせするかで解決できることかと存じます。

Q次に出るポケモンムーンを購入しようと思っているのですが、皆さんは買いますか?ご返事まっています!(`

次に出るポケモンムーンを購入しようと思っているのですが、皆さんは買いますか?ご返事まっています!(`・ω・´)

Aベストアンサー

一応、家族でサンとムーンに分かれて購入する事になってます。
ダウンロード版を購入するので、予約はしてませんが。

今度のは今までポケモンも色々と違うみたいなので、少し期待してます。

先日配信開始された無料体験版もプレイしてますよ。

QANA機内誌の沖縄ジーマミー豆腐

先月?(2005.02)ANAの機内誌に載っていた
『プルプル』食材特集の中にあった
沖縄、公設市場の中にあるプルプルのジーマミー豆腐の店ってなんていうお店か教えてください。

Aベストアンサー

ジーマミー豆腐:沖縄 那覇栄町市場「おかずの店かのう」 ですか?

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/take38/20050309

Qサンで出てくるポケモンの名前教えてください!

友達がサンを今やってるのですが、

目がキラキラしてて、
ふわふわしてて
とても小さなポケモン

の名前を教えてください!
アブ…何とかみたいな感じだったと思います。、
おねがいいたします!

Aベストアンサー

「アブリー」ですね。進化形は「アブリボン」です。ムーンでも出ますよ。

Q沖縄から羽田ANA126は富士山は?

こんばんわ。
沖縄から羽田をANA126で飛びたい場合は、富士山が見えるのは、左側と書いてあいました。 これは、A席でよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
(ちなみに私は、左は、ボールを投げる方、箸を持つ方は、右です。)

Aベストアンサー

 質問の趣旨が、富士山の位置でなく、富士山の見える座席は?
 ということならば、飛行機ごとに主翼の位置が違いますから、それを確認した方が良いと思います。

 主翼上の席の場合は、どこを見るにも、翼が邪魔をします。
 座席の位置を、ANAに問合せ、確認してからチケットを購入しましょう。

Qポケモンムーンをやっていたら

ケーシィがLv16になり、ユンゲラーに進化したらスプーン曲げとねんりきを覚えるとネットに記載されていたのですが、Lv16になってユンゲラーに進化したらスプーン曲げしか覚えず、バトルで使えないのですが、ユンゲラーは何Lvでねんりきを覚えるのか教えてください!!

Aベストアンサー

16で進化したのならちゃんと覚えるはずです。
もし高レベルから大量の経験値をもらってケーシィのまま
17以上になってから進化したのなら覚えるのは
スプーン曲げだけ。
次に覚えるのは21でサイケこうせんです。

Q沖縄では買えない、喜ばれるお土産

沖縄本島や、八重山諸島へ行く時に
現地に住んでいる方へ持って行くお土産で
喜ばれる物ってどんなのが有りますか?

関西在住ですので、出来れば大阪には売ってるけど
沖縄では見かけない様なものがいいなと思います。

食べ物では、以前カップヌードルのゴハンバージョンが
沖縄では売っていない、と聞いたので
お土産に持って行った経験が有りますが。。。
他にも、この様なものが有れば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

私も沖縄に行くときはよく手みやげ
(だいたいお菓子)を持って行きますが
結論から言うと「何でも喜んでくれる」と思います。
こういうのは気持ちの問題だと思うので。

と言いながら、今までの経験から言えることもありまして
例えば

・和菓子より洋菓子の方がよい

沖縄にはもともと「あんこ」がなかった?せいか
和菓子があまり一般的ではなく
好きな人も少ないような気がします。(あくまで私の感覚ですが)

逆に、アメリカ文化には長い間親しんでいるので
洋菓子(焼き菓子など)は好きな人が多いし、
舌が肥えている人も多い。
(年配の方もそうです。)

・日本の季節の定番が、そのまま通じるとは限らない。

私も沖縄では見かけないのでよいかと思い
本土の季節の定番、たとえば春の桜餅、初夏の柏餅
(またはそのアレンジもの)みたいなものを
持って行ったことがありますが
沖縄では季節や習慣が違うためか
「何これ?」という反応をされたことがあります。

・細かい蘊蓄よりは、本当に美味しいもの、または
華やかで美味しそうな物がよい

「東京で有名な○○パティシエが作った△△の新製品」
というキャッチフレーズに頼らないほうがよい。
その人を知らない人も多いので。
(沖縄に限らず、地方ではみなそうかもしれない)
それよりは、定番でも美味しいもの、
パッケージが華やかでおいしそうなもののほうが喜ばれます。

・チョコレートは避ける

言うまでもないことですが
すぐ溶けます・・・

とにかく、
遠くからわざわざ持ってきてくれた、
また、わざわざ自分の為に探してきてくれた、
ということに皆さん喜んでくださるので
どんなものでも自分なりに選んだんだ、ということが伝われば
大丈夫だと思います。

質問者さんのカップヌードルも
おもしろいし美味しいので
喜んでもらえそうですね。

少しでもご参考になれば幸いです

こんにちは。

私も沖縄に行くときはよく手みやげ
(だいたいお菓子)を持って行きますが
結論から言うと「何でも喜んでくれる」と思います。
こういうのは気持ちの問題だと思うので。

と言いながら、今までの経験から言えることもありまして
例えば

・和菓子より洋菓子の方がよい

沖縄にはもともと「あんこ」がなかった?せいか
和菓子があまり一般的ではなく
好きな人も少ないような気がします。(あくまで私の感覚ですが)

逆に、アメリカ文化には長い間親しんでいるので
洋菓子(焼き菓子など)は好きな人...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報