プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人に嫌味ばかり言われて辛いです(涙)
美人って、こんな酷い人しか、いないのでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 本気で、悩んでいるので、誹謗中傷は辞めてください。
    美人と、どう会話したらいいか分からないので、美人との正しい会話の仕方を教えてください。
    あと、嫌味を言われないようにするには、どうしたらいいのでしょうか?

      補足日時:2022/10/12 10:23

A 回答 (11件中1~10件)

美人になると周りの環境もいいから甘やかされて育ってきたからワガママや性格悪くなるのは普通


逆にブスはコトバの銃弾を浴びさせられて生きてるから
厳しい環境に生きる人って何度も立ち止まって考えるから人にも優しくしようと考えるんだろうね
    • good
    • 0

美人は冷たい生き物です。

    • good
    • 0

美人で性格も良い人見たことない説(笑)お察しください。

    • good
    • 0

質問は



> 美人って、こんな酷い人しか、いないのでしょうか?

ですよね?
答えとしては、美人で性格の良い人もいます、となります。
貴方の周りは性格の悪い美人しかいなかったのかもしれませんが、私は見た目も良くて性格も良い人を何人も知ってます。
貴方が幾ら「そんなわけない!私が知ってる美人はみんな性格が悪かった!」と言ったとしても、現実として存在するので。

ところで、貴方が「性格が悪い」と思うのは、本当に美人だけですか?
普通~不細工にも性格が悪い人はいるのに、勝手に「美人ばかり」と思い込んでいませんか?
もしくは、貴方が「美人と、どう会話したらいいか分からない」と、自分から相手に対して距離を置き、余所余所しい態度をして、「見た目差別」をするから、相手もイラっとして貴方にキツく当たるってことはないですかね?
美人だろうとブサイクだろうと、自分にだけ嫌な態度を取ってくる人を、好きにはなれませんよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変わってますね貴方笑

お礼日時:2022/10/12 10:47

暴言がひどいのは、精神疾患に起因する場合があります。

現代は、精神疾患が激増している事実があり、女性に多い精神疾患に暴言が多い傾向があります。それで同じ女性同士で傷つけ合うから救われない。スルースキルを高めましょう。現代は、そうしないと生きていけない時代なのです。

暴言がひどいです【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube


スルースキルを高める方法 3選|嫌な人を秒で受け流す - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MGYikk4wCfI
    • good
    • 3

その懇願を皆の前でしたから美人から指摘されたのでは?



美人が指摘する以前から回りは美人と同じことを思ってますよ?

そもそも勉強不足や努力不足を懇願でなんとかしようとする腐った根性が問題であり、指摘は言葉は悪い物の間違いではありません。

美人にお礼を言っても良いぐらいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあ、それもあるか

お礼日時:2022/10/12 10:47

あなたが見た目も心も醜いから、あなた基準では美人が酷いという考えになるだけですね。


一般的にはそんな認識ありません。
自分の顔と性格の悪さを美人のせいにするのを辞めるところから始めてください。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

美人が、性格悪いかどうかを聞いてます。
質問の趣旨に沿わないような回答は、おやめください。

お礼日時:2022/10/12 10:29

口は悪いですが言っている事は間違いないし、内容を見ても貴方に多少の過失があります。



言い方を変えれば貴方の為を思い言っている事にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、でもみんながいる前で言うって、頭おかしいでしょ?

お礼日時:2022/10/12 10:24

そいつが性悪なだけです。


次に性格の悪ブス、性格の悪い平均顔に出会っても、
すべての女が性格悪いことにならないでしょう。
見目に関係なく、攻撃的な性格の人は一定数います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、20年生きてきましたが、見た目が良い美人に性格良い人は居らず、浮気者が多いです。

お礼日時:2022/10/12 10:24

本当に美人ですか。



心が醜悪な鬼女を見間違いではないでしょうか。

美人は、心が美しい人と私は思っています。
誰にでも笑顔と優しい言葉を、分け隔てなく掛けれれる人が
美女と万葉の時代より言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔がいい人に碌な人はいませんよね涙

お礼日時:2022/10/12 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!