アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはヒモ気味な旦那がいます。7年交際しており、その間の私の目移り(自制してます)が8人以上います。
マンネリ超えて人生の責任すら感じて交際してきました。私は向上心がある為変わりたい派ですが旦那さんはずっと私に甘えて依存しています。
もうら別れた方が良いですよね。

A 回答 (4件)

それが貴女の「宿命セット」ならば


現状維持が妥当かもしれません。
    • good
    • 0

依存症には共依存という組み合わせで成り立っているので、別れたとしても依存症の人をさがしたり、相手を依存症にしたりて共依存の関係を構築しようとするので、変わらないでしょう。


アルコール依存に酒代を渡す人、ギャンブル依存にお金を渡す人、不幸だわ、不幸だわ、なんで私だけ。
共依存は不幸に酔っているだけの精神疾患です、治療が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。不幸に酔うなるほど

お礼日時:2022/10/12 11:22

別れたほうがいいとは思いますが、別れられないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2022/10/12 11:21

そうしたいならそうしたらいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!