アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、大学に行きましたか❓(私は、行きました。=日本大学)

A 回答 (3件)

行って無いです


工業高校の機械科を卒業し、そのまま今の会社に就職しました
    • good
    • 2

2つ行きました。

    • good
    • 0

行っていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!