アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月頃向こうから連絡がきて「仲直りしたい」と言われてヨリを戻しました。
それから会ってエッチしたり一緒にゲームしたり今まで付き合っていた頃のような生活をしていました。
最近元カノを誘っても仕事が忙しかったり、旅行の予定があったりでなかなか会えておらず、向こうがメンヘラを起こしていました。(ちなみに断ってきていたのは元カノの方です)
いつもなら放置しておけば元に戻るのですが、先日「来年から東京に長期出張することになった!帰ってきた時に○○くんに彼女いなかったらまた遊んでね!」と言われました。
また戻ってくる時連絡するー!と言われたのですが、どういう事でしょうか?
突然の事でよくわかりません。
長期出張というのは本当なのでしょうか?
出張は来年からなのに今年残り2ヶ月以上あって、行く前に会わないのはなぜでしょうか?
いつ別れたのでしょうか?
本当に会うつもりがあるのでしょうか?
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

あなたが疑問だらけの件は、自分も同感です。



ただ、その疑問の全てはメンヘラが原因だと思いますので
追求するだけ無駄かもしれません。

ドライな回答かもしれませんが
そういう人とは深く関わらない方が良いと思います。

例えメンヘラが寛解したとしても
いつ再発するか分かりませんし
あえて茨の道を選ぶ事は
賢明な判断とは言い難いです。

彼女が通院するか否かは分かりませんが
病人は医者や専門家にお任せするべきで
あなたはこれを機会に
フェードアウトするべきだと自分は思いました。
    • good
    • 0

元カノって時点で仲直りはしたけど復縁して付き合ってた訳じゃないんじゃないですか?


なので、
>いつ別れたのでしょうか?
↑これは今年の2月よりも前でしょ?

そう考えれば、そもそも恋人同士じゃないから。って事で他のことも説明つきそうです。
    • good
    • 1

#2です。


補足です。

「また戻ってくる時連絡するー!」というのは、「またAとうまくいかなくなったら連絡するー!」という意味です。

完全なるキープです。

切り捨てるにはもったいないから、キープしておきたいと思うくらいには好かれているのでしょう。
    • good
    • 0

たぶん二股かけてたんじゃないですかね。



今年の2月にもう1人の男(以下Aとします)とうまくいかなくなってあなたと仲直り。

でもAとも完全に切れたわけじゃなくて、どっちを選ぶか二股しながら検討してただけなのでは。

で、Aとの関係が盛り上がってきたので、あなたに対しては仕事で忙しいってことにしてた。

いよいよ彼女としてはあなたよりAの方がいいという結論になったので、あなたを切ってしまいたいけど、自分から仲直りをお願いしておいて、二股かけてましたとは言えないので、「長期出張」ということにしてあなたからバックレた。

ということだと思います。
    • good
    • 0

話し合ったら良いのでは?



話の順序がおかしいので、1つ1つ確認させてーで
話をしてみたら良いのでは?

〇〇(元彼)の中で完結しているのは分かるけど
俺には、その中身、その心の中がよく分からないのでちゃんと話をして欲しい。と


そもそも仲直りしてヨリを戻したわけではないのか?付き合っていたのではないのか?
長期出張があるとしてクリスマスなどは
遊ばないのか?
付き合っていたとしたら、いつ別れたのか?

とかとか

ちなみに残り2ヶ月だとしても、不動産探しとか
必要用品、家具とかを探さないといけなくて、金銭的にも時間的にも余裕がない場合もあるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!