アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この悲惨な戦争を早く終わらせる方法は、次の方法しかないと思う。皆さんはどう思いますか?
他に良い方法がありますか?

C1)米英がUkrに核兵器を放棄させた事が悲惨な戦争の原因である。これでロは、Ukrをなめきり、侵略戦争を始めた。だから、米英はUkrは先制核攻撃をしないという条件で、Ukrに核兵器を貸与すべきと思う。Ukrが核兵器を持てば、Ukrをなめ切った戦争は持続できない。これが分っていながら、米の
Bidenがこれをしないのは、老人ボケだと思う。
Ukrが核を持たず、ロは核を持っている事。これがPutinの強気を支えている為。

C2)UkrをNATOに加盟させる事。これを早急に実施すれば、ロは戦争できなくなる。
Ukrはこれを望んでいるが、NATOがこれをやらないから、ロは戦争を止めない。

C3)Putinを暗殺する。暗殺しても、代りの強硬派がいるなら効果はないが。

やるべき事を的確にやらないから、悲惨な戦争が続くと思う。
西側首脳は考えていますかね?

質問者からの補足コメント

  • 訂正があります。No.6のB2)で。
    2022・2・11、Putinは→ 2022・2・21、Putinは,

      補足日時:2022/10/15 22:21

A 回答 (10件)

>早く終わらせる方法



早く終わらせるだけならば、ロシアでもウクライナでもよいから消してしまうこと。役に立たない土地にしてしまうことでしょう。戦争なんかやっている暇はなくいなりますからね。

始まってしまった以上、地図の書き換えという野望をくじき、二度とその野望を実行させないための前例になってもらわないといけないのです。そのうえでできるだけ早期に戦争を終結させる方法を考える。

ロシア軍には損耗してもらいましょう。ロシア兵にはどんどん死んで頂き、在庫の旧式兵器はどんどん出して頂き、兵も兵器も在庫ゼロにして頂く。ここまでは規定路線です。

願望としては、ロシアを国連から追い出すとともに、国連軍を出動させロシアの核を解体。ついでにウクライナの戦後復興のための賠償もしていただき、国庫も在庫ゼロが望ましい。世界中に迷惑をかけたツケとして、ロシアの資源は外国の管理に移し、今後数世紀は立ち直るチャンスを奪うぐらいの罰です。
    • good
    • 0

中間選挙でトランプ圧勝なら、支援打ち切りでゲームセット。



ウクライナがテロ激化したら、キーウ総攻撃でゲームセット。

この辺りだと普通に起きそうかと。

ただ、ロシアはかなりの長期戦も覚悟のようなので、旧式兵器在庫一掃処分セールみたいな戦い方にシフトしてるから、早く終わらせる焦りも無さそうな。
    • good
    • 1

核兵器を発射できないように電磁パルスを開発し



ロシアの上空で爆発させるしか方法がありません。
    • good
    • 0

歴史的、大混乱を極めるであろう交渉 - 平和交渉のテーブルには、ふたりの天使 がいなければならない。

 そんな慟哭でしょうか。


慟哭の omake.

    • good
    • 0

一番悪いのはアメリカだよ



アメリカの軍需産業はハードだけで30兆円ですよ
10年ごとに戦争をしないと国内の軍需産業が保たない

湾岸戦争やイラク戦争、アフガンから米兵を引き上げ
平和になった?と思ったら北朝鮮を煽り
ウクライナを焚き付け台湾を焚き付け
戦争の仲介役をしている

世界トップクラスの石油産出国アメリカは石油が高くなり
武器を排出しウハウハですよ

アメリカの資本主義とは金儲けのためなら手段を選ばない
アメリカがゼレンスキーを焚き付けなかったら
ロシアもウクライナ侵攻などしなかっただろう

ミンスク合意を守りドンバス戦争を終わらせる事です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
B2)これまでの経過は。
1991年、ソ連の崩壊で東側のワルシャワ条約機構は解体。
「東側」だった東欧諸国の多くがNATOへの加盟を望み、実現した。
2008年のNATO首脳会議は「Ukrの将来的な加盟を支持」したが、ロと対立したくない国の反対で、Ukrは加盟できない。
2009・7、Biden副大統領が、「米はUkrのNATO加盟を強く支持する」と演説。
2014・2、親露政権が倒れ、親欧米のゼレンスキー政権が誕生。
2014・3、ロはクリミヤ半島を一方的に奪った。西側は認めず。
2015・2・11、独仏の仲介によりミンスク2が調印された。
Bidenは副大統領の期間(2009・1・20~2017・1・20)に、6回もUkrを訪問。
 訪問する毎に息子を伴い、息子は2014・4、Ukr最大手の天然ガス会社の取締役に就任。月収500万円」の破格報酬を得た。
BidenはUkr憲法に「NATO加盟を努力目標」と書かせた。
2019・2・7、Ukr憲法116条に「NATOとEUに加盟する努力目標を実施する義務」が追加された。
2021・9・20、NATOを中心とした15ヵ国6000人の多国籍軍がUkrで軍事演習をした。これは誤りだった。
同10・23、BidenはUkrに180基の対戦車ミサイルを配備した。
2021・12・7、BidenはPutinとの会談後に「Ukrで戦いが起きても、米軍派遣は行わない」と発表。その後もこれを繰り返して発表。露に「どうぞ武力進攻して下さい」、という発言をした。これでPutinは喜び、侵略を準備。
2022・1・26、露の要求=「UkrをNATOに加盟させない事」を、米、NATOが正式に却下した。これはあいまいにしておけばよかった。しかも加盟は実現せず。
2022・2・11、Putinはドンバス地域の独立を承認し、翌22日の会見で、ミンスク合意を破棄。2・24日、ロ軍がUkrへ全面侵攻を開始。
だからこの戦争開始は、Bidenの寄与、責任が大きい。
ミンスク合意は既に破棄されたので、回復は困難か?
Ukrは最もロに近いので、加盟が最も後回しになったという不幸な事情がある。

お礼日時:2022/10/13 15:56

「正露丸」は「征露丸」という元の名前に戻さなければなりません。

    • good
    • 0

早く終わらせる必要がありますか?



これから、軍事産業は好景気です。
アメリカもロシアも国民から巻き上げた税金で武器を買うんです。
軍事産業が好景気。半導体などの分野も好景気。
世界の市場が好景気になります。

核は持っていてこそ、意味がある。
 使われないと解っている核を持っていても仕方がない。

NATO各国も、自軍を参戦させようと思ってない。
 戦争が起きてからNATO入り。事故が起きてから保険に入る。誰も認めない

暗殺。質問者さんの仰る通り。

>悲惨な戦争
実は、両国首脳陣は「悲惨」とは思っていないかもしれない。
将棋を指しているだけ。と思っているかもしれない。

両大統領の殺し合いで、戦争終結。
掛け金は、お互いの領土。
なんなら、相撲でもいい。
    • good
    • 0

アホ丸出しですからね西洋諸国。



核放棄させて、ガス買いまくってミサイルの軍資金渡してます。

もはやマッチポンプなんじゃないかって感じ。

パン工場を取り壊してアンパン作れなくして、バイキンマンにロボット開発資金渡してるようなもの。

脳みそが腐っているとしか思えません。

パリではガソリンが無さすぎ高過ぎでバスが来なかったりするとか。

核保有国ですらこの有様。

イギリスの電気代もとんでもない。

庶民は置き去りだ。


西洋諸国とロシアの代表が全員死ぬのが一番です。

プーチンだけが悪いとも思わない。

バイキンマンにエサをやる無能を許してはなりません。

そしてもっとも有効な解決策はウクライナを敗北させ、ロシアからガスと小麦を買うことです

これが一番平和で経済がよくなり、核戦争を避けられます

カバオくんはバイキンマンの配下にさせるしかありません。

そしてロシアの進行を教訓とし、ロシア周辺に強固な核保有国の壁を作ることです。

バイキンマンにエサをやることを許してはなりません
    • good
    • 0

C1)これは米英とも約束を守らない事を知ってるので供与しない。

「ミンスク合意」を破って攻撃したのはウクライナから。
C2)NATO加盟国もウクライナアレルギーを持ってる国も多い。
C3)Putinを暗殺すれば 核攻撃される。
逆に米大統領を暗殺すれば 直ぐに終わる 報復にPutinを攻撃して手打ち。
NATO入りを2カ国増やすため ウクライナを犠牲にしたツケ。
    • good
    • 2

安全なのはC3くらいですね。


他のはロシアの口実次第で世界大戦に発展します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!