アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尻がデカく広がっているのが超コンプレックスなのでお尻を隠しがちなコーデばっかりしてしまうのですが、どうやったらお尻を小さくできますか?スタイル良くなりたいです

「お尻がデカく広がっているのが超コンプレッ」の質問画像

A 回答 (8件)

ヨガダイエットしてみては?


個人的には好きなお尻ですね!
白のパンツもよし!
    • good
    • 0

くびれもあるから、このままでも大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

多分、貴女のお血筋の中にヒスパニック系の血が流れて


いるんですわ。
それはメキシコやブラジルやアルゼンチン、ペルーなど
の女性の体型を見れば一目瞭然ですわ。
今夜、家族会議を開き、皆なで家系図を紐解いてみると
良いですわ。
あと、大きく育ったお尻を小さくする事は出来ませんわ。
けど、世の多くの殿方はデカ尻を好んでいるので、何も
悲観する必要はありませんわ。
貴女が結婚年齢に達した時、デカ尻はライバル女達を蹴落
とす為の大きな大きな武器となりますわ。
なので、デカ尻に産んで下さったお母様には腹の底から
感謝すべきですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

画像を見る限り、ウエストとのバランスも良いですし


お尻が大きいという印象は全くありません。

ただ、お尻と大腿部周辺が、少し肥満傾向かな?と思いました。
ですので、お尻と大腿部を引き締めたり、筋トレ・ダイエットすれば
かなり良い感じになるのではないかと思います。

スリム化の方法は多種多様ですので
あなたの生活サイクルに合いそうで
あなたが無理なく継続できそうな方法を探してみてください。

ウェブサイトや動画、書籍などで、沢山ありますし
短時間でできたり、効率的な方法もありますので
ネット検索などで探してみてください。

また、食事なども、無理のない範囲で意識すると
より効果的かと思います。

とにかく無理のない範囲で継続する事が一番重要だと思いますので
半年とか1年計画でも良いと思います。

それで、あくまで自分の価値観ですが
バランス的には過度にお尻を小さくする必要は無いと思いますので
筋トレや引き締めなどで、メリハリのあるウエスト・お尻・足
にできれば良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

ダイエットすればおしりも太ももも小さくなります

    • good
    • 0

骨格はどうしようもないけど、脂肪はトレーニングで減らせるし、筋肉で上へ引きあげることができる

    • good
    • 0

お尻引き締める筋トレやったらいいですよ


正直に言っちゃうと重力ってやつに負けちゃってちょい下傾向になってるようにも見えるから
    • good
    • 0

お尻よりも太ももが外に飛び出てるからバレエのアラベスクのポーズをすれば小さくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!