アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が大手コンビニ店員に殴る蹴るの暴行要られ一ヶ月重傷 後遺症もあるとの事です友人は誹はありませんが店員は裁判で罰金刑にさせられ有罪と判決がでました 事件から一年
立ちますが休業損害 治療費 慰謝料 後遺症害とありこの場合大手コンビニ使用者責任で支払う事が決まり約いくら位現金が入るのですか?

A 回答 (3件)

>大手コンビニ使用者責任で支払う事が決まり



金額が確定したのだからその金額です。

詳細を知らない他人(第三者)が想像で算出なんて不可能です。
    • good
    • 0

>店員は裁判で罰金刑にさせられ有罪と判決がでました


普通は、それまでに示談を済ませて樹上酌量の判決を求めます。

>事件から一年立ちますが
とっくに支払われているでしょう。
その友人にお金でも貸して、まだだとでも言われてますか?
    • good
    • 0

その様な具体的な話は


裁判の判決文に記載されてるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!