アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分、今22歳なんですが、友達が彼女とS◯Xしたらしいのですが、今時のカップルってこんなに下品なのでしょうか?

A 回答 (10件)

よくあること。


彼氏だから好きということじゃないでしょうし。
    • good
    • 1

君が言ってるのは


子供を作るでないセックスは遊びで性欲の興奮であって
理性のないアホがやる行為と言いたいのでしょうか?

自分も全く同じ考えです
相手の女性を幸せに出来る立場 例えば入籍するとか結婚するとか
その立場で子供を産む行為をやるのが普通かと思います
女性が体を許すってのは子供が欲しいって時だけのがいい
セックスが気持ちいいからってのを認識してるからって
その部分は我慢が必要なはずなのに みんな性欲に暴走してるのであって
それが普通って考えの奴は ただの身勝手なセックスにしかない
自分も凄く下品と思うし
安っぽい女がこれ以上増えると好きな女すらできなくなる世の中になりそう
    • good
    • 0

アダルトビデオ見てみろ、飛ぶぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オ◯ニーはするけど、男女の性行為は変でしょ笑

お礼日時:2022/10/12 18:50

?当たり前やん?大丈夫か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前なの!?

お礼日時:2022/10/12 18:40

22歳で童貞ですか? 


わたしは結婚してたけど今時は20歳越えても童貞とかいるんですね!!
ネット空間のネタだと思いますがもし本当ならリアルでは恥ずかしいから言わない方が良いかも!!
「自分、今22歳なんですが、友達が彼女とS」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどのカップルは、性行為していると言う事ですか?

お礼日時:2022/10/12 17:32

今の時代中高生でもすると聞いています。

早いなぁと思いますが、20歳も過ぎればそのようになるのも正常だと思います。
下品でも何でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中高生は、犯罪笑

お礼日時:2022/10/12 17:29

貴女もS◯Xをしてみれば、その素晴らしさがわかると思いますけど…


喰わず嫌いなんでしょう。
オカズではなく主食にしてみたら、その美味しさに気が付くはず…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか笑

お礼日時:2022/10/12 17:29

下品ではない!


男女が好き合ってるなら当然、そこまで行ってもおかしくない
逆に、付き合ってるのに結婚するまでお預け食らった挙句に合体したら乳首が真っ黒で抱く気力が失せたのよりいいと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってるね笑

お礼日時:2022/10/12 17:07

成人した男女が一緒にいれば、


健全な健康体同士と言えます。

健全な身体同士に健全な心が宿り、
彼女に命が宿るもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健全なカップルなら、性行為はしません。

お礼日時:2022/10/12 17:03

どこへんが下品なのやら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、S◯Xするなんて品がないでしょ笑?
普通の、まともなカップルならそんな事はしませんよ笑

お礼日時:2022/10/12 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!