プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。

付き合って間もない彼女がいるとします。

彼女には言いにくい出費が重なり、手持ちの現金が残りわずか、お給料日までもあと1週間という時に彼女と会う約束が数日あるとします。

どう乗り切りますか?

カードや電子マネーは持っているとしますが、デートではコインパーキング代等そういったものが使えないところも使用するとします。

貯金を下ろすといったことはNGです。

正直に言う、どこかから借りる、嘘をつく なんでもいいので思いついた方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • たくさん回答いただきありがとうございます。

      補足日時:2022/10/13 11:10

A 回答 (11件中1~10件)

カード会社から現金でお金借りられると思います。


それをするか、デートの時に現金がないからカードで払うということを伝えます。ご飯とかは全部こっちが払って、パーキングの時は申し訳ないけど払ってもらう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1番誠実だなと思いましたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/10/13 11:59

お家でデート。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:56

給料が出てからデートをする。


同時にやりくりが壊滅的であることを深く反省し、貯金を始める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:56

その場合は逢うデートではなくて


lineなどのチャットデートでいいかも
それでも相手がどうしても会いたいって場合は質屋ですね
それでも無理なら風邪引いたってしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:56

売っても良いものを売る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

>>正直に言う、どこかから借りる、嘘をつく なんでもいいので思いついた方法を教えて下さい。


↑1週間後の給与支給日以降に会えばいいだけでは

正直に状況を言って付き合って間もないのに続けてくれる女はいるかなぁ?
嘘は最低ですね!! バレないのならまだしも結局は今月足らんのやから来月も当然足らん訳でしょう!!

>>貯金を下ろすといったことはNGです。
そもそも蓄えが無いからですよね
「現金がない・・どう乗り切りますか?」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

アコムやプロミス等で借りてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

クレジットカードでキャッシング


次の給料などで入金すれば金利もわずか。
カードローンは金利が高いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

基本はカードなど使う。


使えない所の分は多少ならキャッシングって手もありますね。
でも彼女なら今月苦しいって事は伝えるかも。
だからちょっと安い所でごめんね。って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

自転車で彼女と近くに散歩しに行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!