プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料の安全解凍ソフトは何がいいでしょうか? 
どこからダウンロードできますか?
windows 11を使っています。
教えてください。

A 回答 (3件)

zipの圧縮、展開は、Windows11の標準機能でできますので、ソフトは必要ありません。


https://win11lab.info/win11-zip-archive/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知りませんでした!
やってみました!
できました!

お礼日時:2022/10/12 20:28

7zipがおすすめです。


https://sevenzip.osdn.jp/

Lhaplusは脆弱性が見つかっており特定の使い方をするとウィルスに感染する恐れがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 20:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/12 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!