アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クイズ番組「東大王」って、見ますか?

好きですか?

A 回答 (7件)

東大王に限らずクイズ番組は大好きですので、ボケ防止のためにも^^;よく様々なクイズ番組を録画して見てます。


ただ、東大王はヒカルちゃんや、水上君だっけな?が居た頃の方が圧倒的に面白かったです。
最近は見たり見なかったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/12 20:19

えッ?


何ッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えッ?

何ッ?

お礼日時:2022/10/12 20:28

「下らない」、のは、ネーミングとそのセンス。



それを見るだけで、程度が解る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネーミング、抜群に評判いいよ。

お礼日時:2022/10/12 20:21

見ません。


面白いとも思わない。井沢が嫌い。
    • good
    • 0

光ちゃんがいなくなって少しテンションダウンしましたけど毎回観てます。


子音だけの問題文に回答するクイズと、ひらめき問題が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/12 20:09

最初のうちは見てましたがちょっと内容がマンネリ化してきましたね。

ショーとしてはちょっと飽きてきたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2022/10/12 20:09

見たこと有りません。



下らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「見たことない」のに「下らない」と言えるのか?

おかしくない?(笑)

お礼日時:2022/10/12 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!