プロが教えるわが家の防犯対策術!

オバマは拍手だったそうです。
あの時のプーチンは本心だったと思いますが、
核を脅しに使うのもプーチンなんですよね。

A 回答 (3件)

使わないに賭けます。



》 オバマは拍手だったそうです。

あれ、編集された映像ではなかったですか?
    • good
    • 0

プーチンにとっては、



「死んでる敵は良い敵、生きてる敵は悪い敵」

というだけです
    • good
    • 0

使わないでしょう


気が狂ってるわけじゃなく、馬鹿なだけだから
限定核でちょっと試しが限度でしょう
朝鮮のロケットマンと同じでもうそれしかないと言うだけ
もし核を本気で使うんなら,ついでに北京、ソウル、平壌にも使えばいい
次に戦争状態になったら、絶対に勝つ方にさんかすること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!