プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語を欠在成らしめれば、日本人の知能指数は昇華するでしょうか?

A 回答 (3件)

何かを言いたいことは伝わりますが、残念ながら質問が意味不明です。

もしタイプミスならば、「欠在」を打ち直して補足してほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方も言語症ですか?

お礼日時:2022/10/13 08:01

君の脳みそが昇華しとるな!!!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていない投稿は違反項目に当該します。

律則すらも遵守できないモンゴロイドは根絶されて下さい。

お礼日時:2022/10/13 21:09

>貴方も言語症ですか?


言語症って何ですか?やっぱり、もしタイプミスならば、打ち直して補足してほしいですね。また昇華とは固体がいきなり気体になることですが、知能指数はもと固体なんですか? それが気体になる? 何かの比喩だとは思いますけどね、質問をやり直すことを強くお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知能指数が低いようですね。さすが下等民族ですね

お礼日時:2022/10/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!