プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運営に違反投稿でもない質問を何故か削除されました。

↓この、私の質問は、違反投稿に該当する対象物ではありません。

こうやって、不正行為を運営がして良いのですか?

削除されるべき質問は、運営が作った利用規約に違反する投稿のみです。

日本人にとって都合の悪い情報は削除対象ですか?

「運営に違反投稿でもない質問を何故か削除さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんの為にもスクショしておきました

      補足日時:2022/10/13 00:02

A 回答 (3件)

>私は質問は違反投稿ではありません。


➡︎問題があるから削除されたのでしょう。

>運営を通報する方法を教えて下さい
➡︎裁判するのが一番だと思います。

p.s バックにOKwaveがいるみたい。
    • good
    • 1

公序良俗、続きの質問、マナー違反


のどれか、或いは全てに該当するかな
それって回答者の挙げ足取りと差し上げでしょ
そりゃ削除されるよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想を招来していますね。

お礼日時:2022/10/13 00:19

このガイドラインの何かに抵触したんだと思います。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は質問は違反投稿ではありません。

運営を通報する方法を教えて下さい

お礼日時:2022/10/13 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!