アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党という3文字を見ただけで吐き気を催すのは正常ですか?

A 回答 (6件)

真剣に悩むことではないかもね・・・、



だって、
その「自民党」の文字を投稿しているのだから。
    • good
    • 1

それはカルト新選組の狂信者だけよ。


ホントよ!!
「自民党という3文字を見ただけで吐き気を催」の回答画像5
    • good
    • 1

精神科に行きましょう。


明らかに異常です。
    • good
    • 0

普通に今の政府見て考える頭があったら、利権(オリンピックや原発やワクチンやパソナ派遣や電通や吉本工業やNHKのプロバガンダ放送)・ピンハネ・統一教会・森友・加計・桜を見る会 とか想像してしまうから拒絶反応が出てもおかしくないですよ。



ワイドショーとかお笑い芸人とか新聞にいいように言いくるめられて(煽られて)ネトウヨ化してるゾンビ脳よりは明らかに正常です。
    • good
    • 2

異常です。



政治を感情的なお芝居か何かだと思っていませんか? 政治は現実世界の妥協の産物です。もっと地に足をつけて現実をしっかり直視しないと。
    • good
    • 0

そうさせる精神的不安か怒りがあるって事です


その精神状態は異常です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!