昨日、有線で流れていた曲なのですが…。
前後の曲から考えて最近の曲だと思います。

1.女性ボーカル。
2.声・歌い方が松たか子さん、椎名林檎さんっぽい感じ?
3.サビは「あのときわたしがほしかったものは~」と云うフレーズ。

印象的な曲で、是非じっくり聴いてみたいと思っています。
ご存じの方、どうぞ宜しくお願い致します~m(_ _)m

A 回答 (1件)

speenaという方のジレンマという曲だと思います。

ビューティー7とかいうテレビドラマの挿入歌だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

素早い御回答、ありがとうございます。
今、試聴できるサイトで聴いてみました。
そうです!確かにこの曲です~!!
早速手に入れたいと思います♪
本当にありがとうございました(*^_^*)