「インテル帽子屋」というところからでてる、PCソフトをGBカラーで動かせるようにするエミュレーターがあるというのをYahoo!のオークションで見つけました。
インテル帽子屋のサイトに使い方が書いてあったのですが、さっぱりわかりません。
ぜひ、GBでAIRをプレイしたいので(笑)使い方を解りやすく説明していただきたいのです。
よろしくお願いします。

インテル帽子屋のサイト
http://www.intel-cap.com/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この「AIR Pocket」ってやつのことでしょうか?



基本的にこのソフトは、「AIR」を様々な環境で遊べるようにするための物みたいですね。
「GBエミュ専用」の名の示すとおり、ゲームボーイ実機で使用することは、いわば副次的な目的のようにも思えます。


同サイトのページ
http://www.intel-cap.com/Airpocket/gameboy.htm

にGBで動かすための説明がありますよね。
まずはGBXなる機械と専用のメモリカートリッジを購入する必要があるみたいです。
かなり違法性の強い商品*みたいですので、実際に使用するのはちょっと…

*最近の法律で、ゲームのコピーを目的にした商品を販売するのは違法になった…と記憶しています。

この回答への補足

違法ですか!
あぶないなぁ。
うーん。

わかりました。
回答者は引き続き募らせていただきますが、時間がたっても満足の行く回答が他に現れなかった場合は「ARC」様にお礼させていただきます。
ありがとうございました。

補足日時:2001/09/08 19:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ