アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働組合を通して会社と話し合う団体交渉って、労使対等の場と認識して間違いないですよね?!

A 回答 (3件)

はい。

そうです。

後は「力関係」ですッ!
    • good
    • 1

間違いないよ!

    • good
    • 0

はい。


そうです。

考え方はそうです。
実体はよく分かりませんが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!