アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2400万円貯金があります。52歳妻子無し男性です。同時に、不労所得も月に7万あります。この度、月給25万円の会社に就職しますが、1年契約の契約社員です。1年は、年収300万円になりますが、私は、やって行けるでしょうか❓月の食費93000円。生活費(含む家賃・光熱費)3万円・通信費2万円。なお、1年間だけですが、手取りは20万円になります。

A 回答 (4件)

>食費93000円。

生活費(含む家賃・光熱費)3万円

何を食ってんねん(苦笑)
どこに住んどんねん。

ああ、やってけいるだら。
よう分からんけど。
    • good
    • 2

すごい余裕そうです。


何か心配ですか?
貯金も頑張って増やせると思います。
    • good
    • 1

手取り収入27万、支出14万3千円だから、1年間はやって行ける計算ですが?



1年後はまた仕事を見つけてください。
貯金は絶対に取り崩せない金額ですから、今後もずっととにかく仕事を見つけて働きづづけることです。
そうしないとやっていけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/13 11:41

食費抑えたらいいだけなので超簡単です



外食は体に悪いからやめましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!