アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは3ヶ月ほど前に知り合い、1回目ごはん、2回目水族館、3回目ご飯、4回目映画デートに
行きました。1回目は彼からの好意が伝わってきましたが、2回目のデートでは冷められいる気がしたので自分から連絡をするのを2ヶ月ほど控えていました。その間あちらからインスタに反応やコメントがあったので返信はしていましたが、中々会うという話にならないので初めて自分から『今日ご飯いかない?』と誘ったところ、いつも仕事が忙しいのに、仕事を切り上げてきてくれました。その日はとても楽しくいい感じだなと思ったのですが、恋愛話になったとき私の事をどう思ってるのか聞いたところ『好きだけど分からない』『元カノに浮気をされて自分から振った』みたいな話をされました。
また、その日に私が珍しく休日に休みがあると伝えたところ『じゃあ○○いく?(私の行きつけで彼と共通の趣味のお店)』と言ってくれましたが曖昧に話が終わり、ラインも終わってしまったのでその日の前日私から連絡して、行けるということだったのでそのお店に行きました。(その後映画)
そのお店の方にデート?と聞かれてデートですと答えてくれましたが、次は○○いこうねと言ったら流されたような返事がきました。
また彼の親友の先輩も紹介されたりもしたのですが、会うたびにテンションが全然違うので、彼の気持ちが分かりません。もっと時間をかけたら付き合える可能性があるのか、ただの暇つぶしなのか。
次あちらからアクションがあるまで、待ってみようと思うのですがアドバイスください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに私は今年23であちらは26です。

A 回答 (2件)

元カノ云々言う男が多いですね。

女々しいと言うか。
あんたの過去に私を被せるな、って話ですよね。
自分が傷つきたく無いだけなのでしょうけど。
責任持ちたく無い男も多いみたいですからね。
もう4回もデートしてハッキリさせないなら時間の無駄では?恋愛はタイミングですから。

貴方がどうしても彼がいい、なら貴方から気持ち伝えてハッキリさせた方が良いと思います。
    • 4
この回答へのお礼

たしかに時間の無駄ですね、、
私の気持ちにも気付いているのに曖昧な態度を取られる時点で次に行った方が良さそうな気がしてきました!ありがとうございます!

別の人を見つけたほうが結婚の近道ですよ

• 3
この回答へのお礼

間違いないですね、、