プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アイドルとか風俗関係の女性にお金を払っても結局はホストとか一部の容姿の良い男にお金が流れてるだけで世の中の為にならないよね?
このこと分かってくれる人居ますか?

A 回答 (7件)

あなたはお金を世の中の為になるものに使いたいのですか?なら寄付とかしたら良いじゃないですか?

私は、お金は自分の為、自分の喜ぶことに使えばそれで良いと思います。
    • 0

小さな話だなぁ。

クズのお金がクズに流れてるだけで、所詮って感じ。
特定の政治家に巨額のお金が流れるオリンピックの話と比べれば、ゴミみたいなこと。
因みに、世の中は不平等なんだよ。
これが普通。
    • 0
この回答へのお礼

政治家とかはせいぜい年収2000万円前後と考えても1000人くらいしかいないけど風俗関係は10〜100万人はいるから掛け算の総額だとオリンピックや政治家とは比べものにならない
その豆腐みたいな脳みそじゃ宣伝されてることしか頭に入らないだろうけどね
俺が言いたいのは風俗業界の金も総額では大きいのでその金ももっと考えて使ってほしいということだよ

容姿の良い男にお金が流れることは世の中にとって良いことですよ

• 0
この回答へのお礼

その考えが間違ってると言っている
あなたは本当に裏のお金の流れを知っていますか?
私は多少知っています

自身の娯楽のために対価を払うのであって、世の中の為にアイドルや風俗関係にお金を払うんじゃないですよね?

働いたお金をアイドルや風俗関係の子がどう使うかは個人の自由ですし
、お金の流れを気にして娯楽が楽しめないなら使わないという選択になると思います。
容姿の綺麗な男に対価を払うことに生き甲斐を感じる人がいるのと同様に、アイドルや風俗の娯楽を楽しむ人がいる。
個人的にホストは、パチンコなどと同じく依存性があり狂ったようになる人がいるので恐いとは思いますが、世の中のためにならないお金というのはアイドルや風俗以外でも全然ある事だと思います。
    • 0

馬鹿なの

• 0

ま、そうでしょうね。

。。
ただ、アイドルと風俗を一色単にするのもどうかとは思いますが。。。
    • 1

経済が回っていれば世の中のためになりますよ

• 1