プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AUの5401CA2を使っていますが、「メモ帳」をPC上で編集できるソフトを探しています(アドレス帳の「メモ」ではありません)。WindowsXPで作動するソフトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

[メモ帳]は、ただのメモですから(^^;


説明書もひと通り読みましたが、本体内での作成と削除しかなく
外部メモリやPCリンクで取り出すような項目が無いので、
それらを編集するようなソフトもまた、存在しないと思います。

スケジュールやタスク(vCalender形式)や、空メールなどに記録して
それらを吸出し・編集という形では駄目なのですか?
でしたら携帯万能などの市販ソフトで事足りそうな気はするのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ありませんか。
PCに保存してある備志録をそのまま携帯でも閲覧できたらいいなと思っていたのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!