プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです

A 回答 (3件)

BAをたくさん取っている人は気になりますね。


やはり、文章の書き方、説得力、勉強になります。
また、質問者さんのお礼の仕方が気になります。回答者の意見をちゃんと咀嚼している方はいいですね。逆に凝り固まった考えの人は、回答する気にもなりません。それと、逆切れしてひどい言葉でお礼する人は、二度と回答しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベストアンサーを多く得ている人は、
必然的にそうなっているのでしょう。
本当に、自分では出来ないような文章力・知識で
気おくれしたことは多々あります。

あと、悪い意味で、覚えられないようなお礼の仕方を
心がけたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 15:20

はい、近頃お見かけしないなとか、何が言いたいんかなとか、質問ちゃうやんけ❗とかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

SNS の歴史はそれなりですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 15:24

自分でグッド必ず押してる人はなぜだか覚えてます


あとベストアンサー欲しいのか質問者に媚びてる人
個人的に
特徴ある人を覚えてる傾向にありますねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問をすることで、何らかの数値に変化があることを
よしとする、という人はいるような気がします。

回答が付くこともそうでしょうし、グッドの数が(回答側)
増えることもそうでしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!