「天からトルテ」っていう漫画にフリルとかいっぱいついた少女漫画チック?な服を着てる女の漫画家のキャラが出てくるんですよ。
で、「勝手に改造」をはじめいろいろな漫画にも、そういう漫画家が本当にいるって書いてあるのですが・・・。
いったい誰なのか気になります。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フリル漫画家については昔から業界内の公然の秘密になってますのであまり深入りしない方がいいのでは?と、そとハネのお姉さんに言われました。

冗談はさておきいくら、ネット検索しても難しいと思いますよ。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
でも、やっぱり気になるので・・・
ひきつづきお願いします。

• 0