アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行

今度、北海道美瑛町にレンタカーで行きます。

青い池、新栄の丘、パッチワークの丘、ジェットコースターの路、美瑛放牧酪農、クリスマスツリーの木、白ひげの滝の7箇所に行く予定です。 どのルートで行けば1番効率がいいですか?

どなたか教えてください!

A 回答 (3件)

余裕で



マイルドセブンの丘 千代田の丘 かんのファーム 回れますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行こうとしてる7箇所はどのルートで行っても一緒ですか?

お答えして下さった3箇所も検討します!!

お礼日時:2022/10/13 17:37

まずはそれぞれの場所を地図上で確認しましょう。


そして具体的に何処から出発し、どれくらいの時間(or日数)を掛けて最終的に何処まで行くのかを明確にし、地図を見て同じような場所を行ったり来たりしないルートを考えましょう。

参考まで。
    • good
    • 0

何日の予定で宿泊場所はもう決まっていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!