アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は流産したのですが、夫の女友達も死産してしまって、私が流産手術した当日に、その女友達が死産した話しを聞かされました。そして、女友達に「何かしてあげたい」と…
私より女友達の方が大切なのか?と感じてしまいました。
皆さんはどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    流産より死産の方が命「重い」と思っているのでしょうか?

      補足日時:2022/10/13 21:46

A 回答 (5件)

普通にご主人どんな神経してんだと思いました。


『何かしてあげたい』ってそんなにその女友達に良い印象を与えたいんだなって。
単なる外面だけ良い人ですよね。

失礼承知ですが自分の元相手がそんな糞でした。
嫁より何よりも女友達で色々あり別れました。
正直離婚案件だと思います。
    • good
    • 1

あなたの話だけを聞くと、なんか無神経な夫って印象。



んでもさ、妻が妊娠して喜んで、夫は父親になるんだと覚悟決めたり、夫には夫の思いがあるんだと思います。
「何かしてあげたい」って、自分の家庭は後回しって意味ではないのでは?
辛さが分かるからそう思い、口に出しただけでは?

ただ、目の前の奥さんの前で言うべきではない言葉なんだけど、男って生き物はそこまで気が回らないんだと思います。

夫に、「そのお友達も大切な友達なんだろうけどさ…、今はそれ、口にしないでね……悲しいよ。わかるでしょ……?」と、気持ちを伝えて、無神経なこと気付かせてあげては…?

と、思います…。
    • good
    • 0

相当やばい旦那だと思います。


即離婚ですね、そのくらい価値観がズレてます
    • good
    • 3

近い人はほっとくたちの人なのかなって思いました。

    • good
    • 1

他の女性の話をするのは


デリカシーがないと思います…
お大事に…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!