プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっやめてください をオタク風に文字に起こすとどんな感じになりますかね?

A 回答 (5件)

ちょっとやめないか(忍殺語)

「やっやめてください をオタク風に文字に起」の回答画像5
    • good
    • 1

やめて〜〜〜〜ん(はぁと)。

「やっやめてください をオタク風に文字に起」の回答画像4
    • good
    • 2

い、いやぁー〜ーっっんんん。





こんな感じ??。
    • good
    • 2

今の時世 これしか思いつかん  ごめんな

「やっやめてください をオタク風に文字に起」の回答画像2
    • good
    • 1

>やっやめてください



みっみてくださーい
「やっやめてください をオタク風に文字に起」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!