プロが教えるわが家の防犯対策術!

正常ですか?

「正常ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

最低が少し高いかも?動いたあとなどは脈が高くなるので安静にしてもう一度測った方がよろしいかと思います。


普段は正常でも動いた直後に測ると写真のような結果になりがちです。
    • good
    • 0

年齢によっては高め

    • good
    • 0

正常範囲です


ちょっと、脈拍多いかな
    • good
    • 0

液晶は正常に機能してますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!