アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都こわいです。
たとえば、京都駅にいたら警察に職務質問されて持ち物全てチェックされたことがありました。京都警察が憎いです。
みなさんはなにか京都でこわい思いをしたことがありますか?心霊体験でもかまわないです。
先日質問してみたんですが、とりべ山に登ったことがある人は全然いないようでした。ならば私が登ろうかと思ったのですが、やはり、京都駅に降りることすらこわいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 前にちょっと住んだのですが、差し押さえが厳しかったのもこわいです。トラウマになります。

      補足日時:2022/10/14 07:28
  • うれしい

    鴨川のあたりはかつて処刑場やったらしいですね。そこで幽霊を見たり、こわい目にあった方はおりませんか?

      補足日時:2022/10/20 10:30

A 回答 (8件)

京都なんてあちこちの観光地で必ず殺人事件が起きることで有名な街です。


もう清水周辺なんてどれだけのヒトが殺されているか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはおもしろいですね。あちこちの観光地でですか。
清水が特別というのがまた・・・、おもしろがってはいけないですが、いかにも呪われてるって感じですね。
でもなぜ観光地で殺しがあるんでしょうかね、テロですかね?

知らなかったです、勉強になります。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:55

怖いと考えれば、京都に限らず日本全国どこでも怖い処はありますよ。

自己中の日本人が急増しており、犯罪は毎日です。
でも中共・露・北朝鮮など独裁政権ほど怖いものはありません。日本はまだ幸せです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。プーチンは未だにウクライナ戦争をしているからこわいです。金正恩は未だに横田めぐみさんを返さないからこわいです。二人とも人情がないからこわいです。けれども習近平氏はどうでしょうか?ゼロコロナをめざしているのは、たった1人の命をも大切にしているからかもしれません。もしそうならば、習近平氏は岸田総理大臣より人情があると云えるでしょう。人情を持たずに生きるのは醜いことですから、この3人のうち1人くらいは、「私はそんな醜い人間ではありたくない。」と考えるような、人情のある人であってもおかしくありません。・・・なんてことは、やっぱりありませんかね、尖閣諸島でケンカ売ってくる人ですからね。

お礼日時:2022/10/19 20:53

路線バスにひかれそうになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

路線バスこわいですか、本数多そうですしね。
無愛想な心の冷たい運転手は、ドライビングも駄目かもしれへんので気をつけてください。
バスの運転手さん、駄目な人多いですか?スピード出すんですか?
歩道がない道路もけっこう多そうですよね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 17:08

京都競馬場は恐ろしい。



私のケツの毛までむしり取る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしか京都競馬場って、かなり予想どおりいきそうな競馬場やなかったでしたっけ?
ところが最後の最後1メートルくらいが、いきそうでいかないという競馬場やった気がします。
それゆえに面白くはあるのかもしれませんが。

やはり京都にはかかわらない方がよろしいですかね?

ケツ毛増えるとよろしいですね。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 11:10

>京都警察が憎いです。



京都警察なんてないんですが。
外国の話ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先ほどもうかがいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 10:56

京都府警はあるけど、


京都警察はありません。
西部警察の間違いでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りませんでした。
教えてくださいましてありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:39

私は饅頭が恐いです。


ついでに
お茶も恐いです。

京都の話しですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っておいて、HONTEさんが饅頭やお茶をいただくという寸法なんですね。
そうでしたか、これは京都の話でしたか。
勉強になります、お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:44

とりべ山何て山ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど‼️そういうことですか‼️
鳥辺山墓地はあるけれど、鳥辺山はないということですか‼️
こんどチェックしに行ってみようと思います。
でも鳥辺山墓地のそばに行くのがまたこわい。
勉強になります、お返事ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/14 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!