プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはそう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • とある掲示板に居候させてもらっているのですが○にたいという投稿が毎日数え切れないほどあり私は読んでいますがもう助けられる内容ではなくいのちの電話すら不要だと思われる生地獄です、なぜ安楽死を認めてあげないのか?日本は労働者が減ることを恐れているだけではないのか?げんに安楽死を認めている国は老人や病気の人と労働力がない人は死ぬことを許しています、彼らと私の苦しみの矛先が安楽死を認めていない国に向いているのです死ぬことは自由ですしかし友人からローブわ持って山にいけ、と言われました行けないですよねそんなこと言われても私はとても困りました、それに私は影の通告を受けています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 10:56
  • なぜ創価学会は私を暴行してまで働かせたのでしょうか?私の家には会員がいますがもしかして会員でない人は暴行や恐喝を受けないのですか?また暴○族やその他極とどうゆう関係があるのですか?私のおばあちゃんが死ぬまでは嫌がらせを受けませんでしたしかし入ればいい子になるよなどと言われて入ったそうですそれからお前も試験をうけてくれとい言われ放置しましたそういえばそんな気もします派遣先でもボコ○コにされました創価学会本部の前で寝泊まりさせられました偶然とはおもえませんしかもその人は暴○族なのです、ともかく 今更ストーカーを多分どうしても私は救われませんもう 完全に洗脳されています、どうすれば助かりますか?という質問も無駄と思います、創価は国と関係がありますか?いずれにしても僅かというのは苦しいものですね後僅かもう少し叫んでいたいですせめてでもです、自分を追い詰めたのがこんなくだらない宗教なんて無念です

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 11:17
  • 暴○族と警察が交互に威圧に来るんですけど創価学会は両方を操ることができて国とも関係がありますかね?見ていると警察の暴○族不審者料の動きが同じような方法でつきまといします一定期間警察がつきまとったあと警察が 去ると今度はいつも来ている不審者車がまったくおなじつきまとい方法現れ方でつきまといをしていて確信しました話しても味方はいないと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/14 11:37

A 回答 (6件)

#4ですが、補足コメントに書かれた内容は別途質問を立てた方がいいです。


補足するなら、#4の返信になるものにしてください。
    • good
    • 0

日本は敗戦国ですからね。

世界に狙われていてそうなるように仕組まれてます。ただ日本国民全員の意識が目覚めたら良い国になるでしょうね。
    • good
    • 0

>なぜ安楽死を認めてあげないのか?日本は労働者が減ることを恐れているだけではないのか?


それはないと思います。
安楽死を希望しているような人は、元から労働力にならないと思いますから。

>げんに安楽死を認めている国は老人や病気の人と労働力がない人は死ぬことを許しています、
そんな国ありましたっけ?ソースは?

>彼らと私の苦しみの矛先が安楽死を認めていない国に向いているのです死ぬことは自由ですしかし友人からローブわ持って山にいけ、と言われました行けないですよねそんなこと言われても私はとても困りました、それに私は影の通告を受けています
なぜ困るんですか?安楽死が認められなくても、能動的に死を選ぶ人はいくらでもいるのに。(安楽死が認められている国に渡る人も含む)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の鏡写しである可能性も否定はできないと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

思いません


でも 情けない国とは思います
    • good
    • 1

私は思いません。


主様は何故そう思うのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!