アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アプリ知り合ったで気になる男性と3回目のデートをしました。
告白されるかなと思っていたのですが、されずに終わってしまいがっかりしています。。

デートは毎回彼の方から誘っていただいていて、いつもご馳走になっています。
軽い誕生日プレゼントを頂いたり、遠出ドライブの約束をしたり、
恋愛や結婚についてグイグイ質問してくれていたので結構期待してしまっていました。

明日またごはんに行く予定ですが、どうアピールすれば男性は告白してくれるでしょうか?
そもそも私は恋愛対象としてみられてない可能性はありますか?

A 回答 (5件)

・明日またごはんに行く予定ですが、どうアピールすれば男性は告白してくれるでしょうか?



明日は告白してくれるんじゃないでしょうか。

・そもそも私は恋愛対象としてみられてない可能性はありますか?

そもそもそんなことはありませんよw
ここまで盛り上がっているのになんでそうなっちゃうですか。
彼の顔に脈アリ!と大きく書いてるでしょw

って、これね。
恐らくなんですが、前回は彼は言いたい気持ちがいっぱいいっぱいで
緊張したりとか、タイミングとかで、言えなかったですよ。
単にそれだけのことかと思います。

ですので、あなたが告白されたいと思うなら、
彼を手助けしてあげるのがいいかと思いますよ。
つまり、言いやすいような雰囲気や状況を作ってあげればいいかと思います。
すると、彼はすんなりといえると思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます...!
自惚れかなと自信喪失しかけていたので少し安心しました・・・
明日、言いやすい雰囲気作ってみます!
また報告しますね。

お礼日時:2022/10/14 13:07

早すぎです。


会って3回目の人を好きになったことなんて一度もありません。
関係性は、構築するものです。
とにかく先に契約しましょう!と来られたらひいてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直私も3回目ですぐOKはできないです(笑)
でも経験上3回以内に告白されてきたので、どうなんだろうと・・・
早いって思われる方もいるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/14 14:27

身体目当てなら早いですよ。


釣りと一緒なので、それを楽しんでいる男性は非常に多いから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/10/14 13:09

そうやっている間に他の女性に告白されてそっちに移るかもしれませんね。



あなたから「付き合ってください」は言わなくても、「好きだよ」くらいは言ってもいいのでは。それで交際する決心がつかないのなら離れましょう。

ちなみに私はその場の空気で抱いてから翌日以降の女性の反応を伺います。

抱くと女性側も「ここで交際してもらわないとやり捨てになる」というプライドが現れるので、その状態で対等の交際約束ができるわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリなので同時進行してる可能性はかなり高いですよね~~
一応他に会っている人はいるか聞かれたので、貴方としか会っていないよと伝えてはいます。

交際前に致すことは絶対にないです。(それがダメとは思いませんが)

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/14 13:09

アプリならではだね。


3回で付き合うとか、男性には無理。
遊ぶなら、別だけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど早いんですかね?
前にも使ったことあるのですが、大体2.3回目で告白されていたので・・・

お礼日時:2022/10/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!