プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は威圧して勝ったんですけど最近のこのこと戻ってきて降りてこいやぐらいにしか思わないのですが私が強いことがわからないんですかね?別に怖くもなんともはよ夜降りてこいやと思うんですけどどう思いますか?怖いですかねこんな奴ら

A 回答 (3件)

暴走族が弱い奴だったら怖い



連中は、強ければ格好つけてもそれなりに素手の堂々対決
    弱いくせに強く見せたい奴は手段を選ばない
     やり方は至って、暗くて卑怯
     ・集団で来る
     ・刃物を使う  
     ・後で貴方の縁者を調べて襲う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

この前私の行きつけのサイトにその方に告示した似顔絵が投稿され睨みつけているようでしたさらにスーパーの前で似顔絵に告示した方が叫んで  他のお客さんに迷惑をかけていました、さらに私達の車の真後ろに1メートルにつけて私たちを脅かしたあと降りてきましたその方、なので私は天罰だと思います代わりに成敗しました悪いとではありません思いません似顔絵はともかくですがネット盗聴はなかなか信じてもらえませんからね、そのことはよしなに

お礼日時:2022/10/14 13:27

すごいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

知らない人ですもともとエアガンを打ち込んだほうが悪いと思います一代の車と一台無しのバイクになります、ごまかして
いますがバレなければ何をしてもいいんだろということだったので、、、

お礼日時:2022/10/14 13:31

妄想が膨らんで楽しそうだなと思いました。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!