プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カツカレーって私の地域だけの郷土料理ですか?

A 回答 (5件)

「カツカレー」という名称の料理は日本全国にあります。



カレーライスのカレールーの上にトンカツを載せたものが一般的ですよね。
    • good
    • 0

全国に広まってるので 郷土料理でないですよ。


『銀座スイス』が、カツカレー発祥の店。
    • good
    • 1

どこにでもあると思います


なかには
カツカツカレーなんてのもあります
    • good
    • 0

「私の地域」はどこのことでしょうか?



「私の地域」が「日本」ならば、そうかもしれません。
    • good
    • 2

勝負に勝つ...郷土ではなく「度胸料理」らしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!