プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人かブス
二択だとどちらになる?

「美人かブス 二択だとどちらになる?」の質問画像

A 回答 (10件)

これは間違いなく美人ですね!

    • good
    • 0

それとこの写真何か関係あるの?


関係ないよね.... 。
美人かブスか二者択一だとしたら
この写真はブス顔の女が一人しかいないので選びようが無いです!
美人を選びたいんだけど~~、あのさ、
美人の写真も出して置いてよね、
忘れちゃったのかな........?
    • good
    • 0

美人だしスタイルも抜群

    • good
    • 0

超美人です。


間違い無いです。
    • good
    • 0

美人ですね。

    • good
    • 0

美人です。

しっかり観察しましたよ。
    • good
    • 1

ぶす

    • good
    • 1

美人

    • good
    • 1

ブス

    • good
    • 1

化粧美人!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!