アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?

A 回答 (5件)

安倍ですよ安倍晋三!数の論理でやりたい放題そしてマスコミへの言論統制!

「日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?」の回答画像5
    • good
    • 0

安倍晋三だよ....安倍....。

「日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?」の回答画像4
    • good
    • 0

安倍政権以外のなにものでもありません。

「日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?」の回答画像3
    • good
    • 0

日本を汚したのは山本太郎だよ?

「日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?」の回答画像2
    • good
    • 4

山本太郎が汚した

「日本が汚れているぞ!誰だよ?汚した奴よ?」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/14 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!