プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どーゆーときに二股したくなりますか?

A 回答 (6件)

今の相手に幻滅した時。


付き合ってると良い事も悪い事もあるから悪い事も耐えるのは当たり前だ思うけど、限度を超えた時は、はぁもういいかなと思った事はある。勿論浮気ではなくケジメは付けるけど。
    • good
    • 1

並以上の相手に誘われた時w



断る理由が「全く」見当たらない
    • good
    • 1

二人以上好きになったとき


一人がそろそろ続かないと思ったとき
    • good
    • 1

可愛い子が、隣の席で、「ねえ、おごってくれない」と、


生ビールを飲みほした場合、多くの場合「1杯だけだよ」と
応じて様子を見る。

店を出て、帰ろうとすると、抱きつかれて「先ほどは、
本当にごちそうさまでした。今日は酔っ払いですので、
後日改めてご挨拶しとうございます、LINE交換だけ」と
スマホ出されたら、断れる男はいない。

私小説『二股』第一章より
    • good
    • 3

そのおんなにドキドキしなくなった時

    • good
    • 2

真面目に回答してみます。



( ・`д・´) 3Pしてる時。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!