ベルバラDVD.BOXご購入の皆様へ。特典として何か不満はありませんか?
地方版の最終回見たく有りませんか?あの、最終回ですよ?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

オンエア中に「地方」にて「地方版の最終回」を見ましたが、ものすごくつまらないものでした。


見たってしょうがないです。「俺は見た!」と話のタネにするくらいしか価値の無いシロモノです。
別にいいんじゃないですか?なくっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに無くてもいいんですけど、ただテレビ局の都合、ましてや憎むべきナイター中継のために本編が打ち切りになり地方ではそれすら観れず劣悪な模造品でごまかされた、と言うことを記録として残しておいて欲しかったのです。でもちゃんと憶えていてくれた人がいて良かったです。ありがとうございます。・・・でも、話のネタにしたかった。

お礼日時:2001/09/08 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベルバラの再放送を御覧の方々

昨日だけ見逃してしまったんですが、
アンドレが死んだ後、どうなったのでしょうか?
気になってしようがないので教えて下さい。お願いします(><)

Aベストアンサー

大体でよろしければ。

まず、話の開始時点ではアンドレはまだ死んでいません。
ですが、終結していた市民の中にいた医者達に診てもらいますが、「心臓を打ち抜かれている。まだ生きているのが不思議なくらいだ」とのことで、結局オスカルに看取られながら死んでしまいます。
その後オスカルはアンドレの死のショックと、今までアンドレの愛情に答えてこなかった自分への後悔でふさぎ込んでしまいます。

日が明けて翌日、集まった市民は蜂起しバスティーユ監獄を襲撃します。
監獄の警備側は数は少ない(百人程度)のですが、城壁があるのでその何百倍もいる市民と互角に戦っています。
市民の方でも大砲を持っているのでこれで攻めようとしますが、悲しいかな使える人がいません。

そこへ、アランの励ましもあって復活したオスカルの部隊が到着し、市民の代わりに大砲を放ちます。

今までなんとか戦局を保っていた警備側ですが大砲による攻撃で劣勢になります。
これを何とかしようとしか警備側は、「陣頭指揮をとっているもの(=オスカル)を集中攻撃しろ」との指示を出します。

警備側の一斉射撃により、オスカルは(撃たれて)倒れてしまいます。


というところで終わります。

大体でよろしければ。

まず、話の開始時点ではアンドレはまだ死んでいません。
ですが、終結していた市民の中にいた医者達に診てもらいますが、「心臓を打ち抜かれている。まだ生きているのが不思議なくらいだ」とのことで、結局オスカルに看取られながら死んでしまいます。
その後オスカルはアンドレの死のショックと、今までアンドレの愛情に答えてこなかった自分への後悔でふさぎ込んでしまいます。

日が明けて翌日、集まった市民は蜂起しバスティーユ監獄を襲撃します。
監獄の警備側は数は少ない(...続きを読む

Q涼宮ハルヒの憂鬱ブルーレイBOX特典

Blu-ray Complete Box 特典の下敷きの画像、表だけでいいので、全員分入手できるサイトありませんか?できるだけサイズが大きくて画質が良いと嬉しいです。

Aベストアンサー

http://www.haruhi.tv/fanclub/

http://otanews.livedoor.biz/archives/51614009.html

Qワンピース 最終回

漫画ワンピースの最終回をみなさんの力せ大胆予想してください!!

Aベストアンサー

その(1)財宝なんて無かった。
在り来たり?な答えですが、金銀財宝なんて物は存在せず、「冒険そのものが財宝でしたー!」オチ。皆してずっこけて終わりか「まだまだ財宝はそこいらに転がってる。俺達の戦いはこれからだ!」オチ。
その(2)実は舞台は荒廃した地球。お宝はその最開発権。
ルフィ達の世界は造られた物で、過去の大戦で文明が崩壊した地球の最開拓の為の壮大な実験装置みたいなシステムの一部だった。財宝とは劇中の政府が握っているそのシステムの発動・管理権。真相に辿り着いた者達だけがその権利を獲得出来るのだ。ルフィ達はその権利を手に入れるのだが、目的と違ったので居合わせた連中か何かにそれを譲って去る。そして海賊王を目指して再び海に出る。なんか『ザブングル』とか『ターンエーガンダム』みたいな話だけど、「まだまだ財宝はそこいらに転がってる。俺達の戦いはこれからだ!」オチ。
その(3)老人の回顧
ある所で気楽に暮らす老人が子ども達の前で過去を振り返る。そしてかつて海賊王を目指した男達が居た事を子ども達に語りかけるのだ。子ども達は目を輝かせ、大いなる旅路に想像力や希望を膨らませる。その内の何人かは海賊王を目指すのかも知れない。・・・語る老人の正体は?                        ・・・ウソップかも。

その(1)財宝なんて無かった。
在り来たり?な答えですが、金銀財宝なんて物は存在せず、「冒険そのものが財宝でしたー!」オチ。皆してずっこけて終わりか「まだまだ財宝はそこいらに転がってる。俺達の戦いはこれからだ!」オチ。
その(2)実は舞台は荒廃した地球。お宝はその最開発権。
ルフィ達の世界は造られた物で、過去の大戦で文明が崩壊した地球の最開拓の為の壮大な実験装置みたいなシステムの一部だった。財宝とは劇中の政府が握っているそのシステムの発動・管理権。真相に辿り着いた者達だけがその...続きを読む

Qまほろまてぃっく(原作)最終回

コミックス7巻までは読んだのですが、最終巻をまだ読んでいなくて、ラストがすごく気になってます。
結局まほろさんはどうなってしまったんですか?
読んだ方、教えて下さい!!

Aベストアンサー

 ネタバレですが。

 「あれ」から二十年近くの時が流れ、
 ななみは優の部下としてヴィナス(ヴェスパーの後継組織)の一員に、
 リューガと田中さんは晴れて結ばれ、
 千鶴子は人気作家となり、
 式条先生は校長となって、凛は同じ中学の教師に、
 みなわと浜口、美雪と川原はそれぞれ夫婦になります。

・・・で、優とまほろは?
 
 それは8巻をを読めば分かります!

参考URL:http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001732672/

Qタイドラインブルー最終回は?

テレビ朝日でやっていた「タイドライン・ブルー」の最終回(サブタイトル「ブルー」)はいつやったのでしょうか?
HPで10月4日深夜放送と書いてあったはずですが、新番組に替わっていました。
まさか前週に1時間(2話)やっちゃったんでしょうか?
ビデオに撮って観ていたのでわからなくて・・・。
見ていた方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

二話蓮続放送でしたよ。
最後はたしか、グールドが核ミサイルを撃つも不発、アオイはトップシークレットだった世界地図を公開するという内容だったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報