ベルバラDVD.BOXご購入の皆様へ。特典として何か不満はありませんか?
地方版の最終回見たく有りませんか?あの、最終回ですよ?

A 回答 (1件)

オンエア中に「地方」にて「地方版の最終回」を見ましたが、ものすごくつまらないものでした。

見たってしょうがないです。「俺は見た!」と話のタネにするくらいしか価値の無いシロモノです。
別にいいんじゃないですか?なくっても。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに無くてもいいんですけど、ただテレビ局の都合、ましてや憎むべきナイター中継のために本編が打ち切りになり地方ではそれすら観れず劣悪な模造品でごまかされた、と言うことを記録として残しておいて欲しかったのです。でもちゃんと憶えていてくれた人がいて良かったです。ありがとうございます。・・・でも、話のネタにしたかった。