適当なカテゴリが見当たらなかったのでこちらで質問させていただきます。

よく水道局の方などが使用している、道路に埋設されたマンホール(ハンドホール)内の深い位置にあるバルブ(弁)を操作するために使用する柄の長いT型の操作ハンドル(クランク)の正式な名前ってわかりませんか?

ご存知のかた、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

キー というようです。

参考URL:http://www.city.beppu.oita.jp/suido/04syokunin/k …
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
非常に助かりました。