9月に家族(大人)4人、車で万博に行く予定です。
せっかくなので温泉に一泊して2日間万博を見ようということになりました。
万博から近くて小奇麗な温泉がありましたら教えていただけませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お?いちばんに名前が挙がると思われる温泉がでていませんな・・・


たぶんいちばん近いのはさなげ温泉金泉閣です。
(1軒宿です)

名古屋市民にとっては日帰り温泉で行くところで、泊まろうとは思わないので、ホテルの中はわかりませんが・・・

温泉的にものすごく情緒があってお勧めってわけでもないですが、まあまあですね。
万博会場からはたぶん30分以内で行けます。
つい最近万博に行ってきましたが、道路・・ぜんぜん込んでいません。
西ゲート前に民間駐車場もあり、わざわざ遠くに停める必要はありません。
(GWとかは話が別かもしれませんが)
もしここに泊めるつもりであれば、そのあたりのことは宿に確認してみてください。

参考URL:http://www.sanageonsen.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30分以内は魅力ですね。
早速宿に問い合わせてみたところ、空きがあり、応対もとても感じが良かったので予約をお願いしました。
土地勘がまったく無いのでとても助かりました。
秋が楽しみです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 18:31

名古屋を通り抜ける感じになります。

高速を使えば1時間位で着くと思います。長島温泉・ホテル花水木はどうでしょうか。

参考URL:http;//www.nagashima-onsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
名古屋よりも先なのですか。高速で1時間はちょっと遠いかも。。。。せっかく教えて下さったのに申し訳ありません。
いつか一度は行くことがあるような気がします。CMでよくやっているので(笑)

お礼日時:2005/06/23 18:36

新しくできた東海環状自動車道を使い土岐南多治見ICをおりると、こんな温泉もあります。


パーク&ライドの長久手駐車場から60分程度です。
三谷よりもむしろ近いかも・・。

いずれもひなびた温泉地ですが、お湯は悪くないですよ。
・柿野温泉(参考URL参照)
・山神温泉 このエリアには旅館は1軒しかありませんが、近年改築を重ね、結構きれいです。

参考にしてください。

参考URL:http://www.onsen-hot.com/tokai/gifu/kakino/top_k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しの間に書き込みが続いてありがたく思っています。
わがままかもしれませんが、もう少し近いと助かるのです。
まだ日にちがありますのでゆっくり考えようと思います。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/06/23 18:26

下記のページが参考になると思います。



いわゆる温泉らしい温泉地は会場の近くにはなく、愛知県下なら三谷温泉か湯谷温泉でしょうか。湯谷がお勧めですが、万博見学2日間の宿泊地とするには遠すぎますね。温泉には車でないと不便ですが、万博には車では不便ですし・・

参考URL:http://www.aichionsen.com/p2-001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。
なかなか帯に短し、たすきに長し、で難しいものですね。
まだ日にちがありますので楽しみながらゆっくり考えようと思います。

お礼日時:2005/06/23 18:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Q大阪へ仕事で行きます。せっかくなので温泉にも行きたいのですが、大阪から2時間くらいの範囲内で、電車で

大阪へ仕事で行きます。せっかくなので温泉にも行きたいのですが、大阪から2時間くらいの範囲内で、電車で行けるオススメの温泉ありませんか?ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

有馬温泉。
大阪から電車で1時間。直通バスもあります。
http://www.arima-onsen.com/access.html

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q草津温泉の翌日にもう一泊別の温泉に泊まりたい

愛知県名古屋市近郊在住です。7月に親と草津温泉に車で行きます。もう一日休みが取れたので草津からの帰り道でもう一泊温泉地に泊まりたいと考えています。草津に一泊の翌日は、善光寺に行く予定です。
どこかお勧めの温泉はご存知ないですか。できればお勧めの宿も教えてください。よろしくお願いします。
今、候補があがっているのは奥飛騨温泉郷、下呂温泉です。

Aベストアンサー

草津からは近いですが、万座温泉ホテルはどうでしょうか。下って、七味温泉もとても良いです。(道を間違えないように。)さらに下の渋温泉も趣があります。高速でお帰りであれば、新潟県の燕温泉も良いです。
http://www.manza.co.jp/onsen.html
http://www.shibuonsen.net/
http://www.asahi-net.or.jp/~UE3T-CB/spa/tubame_kawara/tubame_kawara.htm

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q羽田空港から一番近い温泉を教えてくださいできれば一人1万円ぐらいの温泉ホテルが希望です車でかかっても

羽田空港から一番近い温泉を教えてくださいできれば一人1万円ぐらいの温泉ホテルが希望です車でかかっても2時間くらい

Aベストアンサー

大田区の天然温泉平和島(3500円雑魚寝?)
http://www.heiwajima-onsen.jp/
http://sazanami.net/20160228-heiwajima-onsen-flight-course-departs-haneda-airport/
お台場の大江戸温泉物語
http://daiba.ooedoonsen.jp/
東京蒲田温泉郷:30分くらい
箱根温泉:1時間くらい
鴨川温泉:1時間半
熱海温泉:1時間40分
伊香保温泉:ぎりぎり2時間
http://q.hatena.ne.jp/1107504193

ちなみに羽田空港から草津温泉への送迎バスに乗りましたが休憩入れて3時間半~4時間でした。(休憩1回や2回で違う)

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Q台北 新北投温泉 (亞太温泉、水美温泉、春天酒店 、花月温泉)

6月9日より台湾に行きます。男女6人のグループで新北投温泉に入りたいのですが、日帰り温泉で、男女混浴で水着着用で貸切できる温泉館をご存知ありませんか?
亞太温泉生活館 、水美温泉会館、春天酒店 、花月温泉生活館が比較的きれいで迷っているのですが各々のHPを見ても具体的に書かれていなくて困っています。行ったことある方、何でも構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

付帯設備やクチコミが乗っているサイトがあります。
ここで、調べてはいかがでしょうか。その他の、情報もゲット出来ます。

http://www.taipeinavi.com/hotel/n_h_search_res.php

参考URL:http://www.taipeinavi.com/hotel/n_h_search_res.php

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Q【温泉】お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。 お尻真っ黒温泉はせつご温泉だったかな?

【温泉】お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。

お尻真っ黒温泉はせつご温泉だったかな?

うろ覚えですがどこですか?

合ってますか?

鉄分が多いのでお尻が真っ黒になる温泉だそうです。

どこのことでしょう?


お尻が真っ黒になる有名な温泉を教えてください。

Aベストアンサー

こちらですね、昨日NHKラジオで放送していましたね。
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30257


人気Q&Aランキング

おすすめ情報