アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦っているようなダンスでオススメのMVがあったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

nr.4です。



Michaelは、リリック上では
"白人至上主義" と戦って居りますが、少々暴力的な場面はございますが、基本 "beat it"
の様に、戦わずして納める、事を好みます。リンク上の
"They don't care about us"
"Black or white"
等も、彼自身が戦っている、と申しますより、歌詞の内容的にとても戦っていますが、残念ながら、Michael自身が
ファイティング致すMVは、中々レア物でございます。

一方でこちらはMadonnaの
"Die another day" のMV です
とてもバイオレンスで、激しいシーンが多々ございますが、正にMadonnaは、戦って居ります。
ご参考になさって頂けますれば、幸いに存じます。

https://yougakumap.com/lyrics/they-dont-care-abo …

https://aanii-net.cdn.ampproject.org/v/s/aanii.n …

http://blog.livedoor.jp/tarutarusoosu/archives/% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選んで再度教えていただきありがとうございます!!!
マイケル・ジャクソンってダンスのすごい人ってイメージでしたが、歌詞のメッセージ性、MVのストーリー性やミュージカルな感じ、世界の歴史に名を残す人ってこんなにすごいんですね!
もし今のCG技術のある時代にマイケルが存在していたらって思うと震えます
選曲もすごくかっこよかったです!
他も見てみようと思います!
またマドンナもこんな人だったなんて知りませんでした。戦ってますね!まさに映画!ありがとうございます!
他の皆さんもありがとうございました!

お礼日時:2022/10/17 21:46

社会と戦って散ったアイドル


欅坂46 『ガラスを割れ!』

欅坂46 『不協和音』
https://www.youtube.com/watch?v=gfzuzDrVRVM
欅坂46 『サイレントマジョリティー』
https://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8
欅坂46 『アンビバレント』
https://www.youtube.com/watch?v=9berRm0rrYg
平手友梨奈『角を曲がる』
https://www.youtube.com/watch?v=J3_IdDAr-dk
平手友梨奈 『ダンスの理由』
https://www.youtube.com/watch?v=qiLFkyEKhUQ

35過ぎると羊水...発言で敗戦
倖田來未-KODA KUMI-『Hot Stuff feat. KM-MARKIT』
https://www.youtube.com/watch?v=7ZIjUNEw8KU

Perfume 「FLASH」
https://www.youtube.com/watch?v=q6T0wOMsNrI
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌詞から戦ってますよね!
大好きです!
イメージとしては戦闘しているようなダンス
平手友梨奈の「ダンスの理由」みたいなキックやパンチ、MVの間に演武のようなものを取り入れたものをご存知でしたらお願いしたいです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/17 09:08

正に戦っているダンス


Michael Jacksonの
" Beat it!" です。

https://lyriclist.mrshll129.com/michaeljackson-b …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲は知っていても映像はじめてみました!!
ストーリー性も戦いもそれ以上にマイケル・ジャクソンのダンスにすべてが圧倒されますね!!
こんなにかっこいいなんて見れてよかったです
マイケルが戦闘してるようなダンス曲ってやっぱないですかね?!

お礼日時:2022/10/17 09:05

空手の型をダンスと呼べるかどうかわかりませんが。



Sia - Alive
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しれて良かったです!

お礼日時:2022/10/17 08:58

たたかいでは全然無いけどたまーに聴く時アリます



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/14 22:29

戦いじゃぁないですが…。


青春応援団 『我無沙羅』
応援合戦の感動を世界に!
迫力は申し分ないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレイテスト・ショーマンの曲にあう迫力すごいですね!
この方々が戦ってるようなダンスも見てみたくなります

お礼日時:2022/10/14 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!