アナスイの蝶々のストラップが欲しいのですが、「アナスイの製品を買うとノベルティーとしても貰える」と聞きました。それは、伊勢丹とか西武とかそういうところでアナスイの物を買っても貰えるんでしょうか?あと、その買った物の値段がいくら以上だと貰えるとかありますか??(例えば安めのコスメは×だけど、お財布を買うと貰えるとか・・・)
知ってる方教えて下さいm(._.)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ノベルティはその都度変わりますので


今ストラップがもらえるかどうかは??
よくポーチなんかくれますけどね。
その都度条件なんかも違いますよ。
このラインの化粧品をいくら以上買えばポーチくれる、とか
アクセサリーをいくら以上買えばストラップをくれる、とか。
キャンペーン情報なんかはアナスイコスメティクスのHPに出ますのでチェックなされては。

大丸のアクセサリーコーナーにアナスイが入ってて
その時もいくら以上購入でストラップ差し上げます、とか
言っていたので、百貨店も連動してるのでしょうね。

ノベルティなんかはよくオークションで売られているのを
見ますのでそちらもチェックなされては如何でしょう。
(実際ヤフーに蝶のストラップが出ていました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さっそくHPで見てみます。ヤフーのオークションは見たのですが・・・やっぱり新しいものがいいなと思ってしまいました。。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラーマスカラ*

最近、カラーマスカラ使いたいなぁなんて
思ってるんですけどみなさんのおすすめの
カラーマスカラありますか??
教えてくださぃ☆^^☆

あと、私はいつもマスカラ3本とか
重ね塗りするんですがカラーマスカラ
を使うときはやっぱりそのマスカラのみ
使うのでしょうか?
黒マスカラのあとにカラーマスカラは
だめですよね?
教えてくださぃm(__)m
お願いします♪*

Aベストアンサー

黒マスカラのあとにカラーマスカラはありですよ!
ラメ入りとかビビットなマスカラを先にだけにつけたり、
目じりだけにつけたりするとかわいいです。
カラーマスカラだけのときより、目元がはっきりすると
思います。
もしくは上まつ毛は黒、下まつ毛はカラーという
組み合わせも(・∀・)イイ!!ですね。
いろいろ工夫してみてください☆
カラーマスカラだけを使いたい場合は、
マスカラ下地のあとにマラーマスカラを使うと
発色がよくなります。

Qピアスに穴のサイズとか、そういうのあるんですか?

最近彼女(高1)がピアスを開けたと言うことなので、ホワイトデーにピアスをプレゼントしようと思うのですが、ピアスってサイズとかあるんでしょうか?
それとも、どんなピアスでもきれいにハマる(?)ものなんでしょうか?

プレゼントの内容を予測されないように本人には聞けなくて・・・。
アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

サイズは、小さい順に18~0Gまで、偶数だけです。
が、特別に拡張していなければ普通は18Gですね^^
売っているものもほとんどが18Gだと思います。
(ボディピアスのお店は別ですが)
店頭では無表示だと思いますが、どれも同じサイズです。

いいプレゼントを見つけてください^^

Qファシオの3Dカラーマスカラ

タイトル通りファシオの3Dカラーマスカラ買ったのですが(BoAがCMしているやつ)今までデジャブのマスカラを使っていて、毛先がついてないタイプのマスカラを使うのがはじめてでダマダマになってしまいます;

何かうまくつける方法とかコツとかあったら是非おしえてください!!(切実)

Aベストアンサー

わたしもファシオの3Dカラーマスカラ使ってます。

わたしの場合…

1.つける前に軽くティッシュでブラシをおさえます。

2.まつげの根元にブラシをあてたら、左右に小刻みに動かしながら毛先にむかいます。

マスカラの質やブラシの形、その人のまつげの形状、にもよると思いますが、わたしはこのやり方でコームを使うことはほとんどありません。

Qメンズのブランド靴を安めに売ってる店

グッチのメンズの靴を割安で売ってる店を都内で探しています。
グッチでなくても、ブランドならOKです。
どこかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

私は、ブランド関連の安売りショップなら、「LoveLove」というお店をよく利用します。

下記参考URLでオンラインシヨッピングとかもやってますが、オンラインショップはあまり品揃えが豊富でないので、お近くのお店をショップリストで調べて、問い合わせの電話をした方がいいかも知れません。

グッチの商品の取り扱いはあるのですが、メンズの靴があったかどうかまでは覚えていないもので。

参考URL:http://lovelove.co.jp/

Q速乾性のカラーマスカラ

速乾性で、できるだけパンダにならないカラーマスカラを教えて下さい。
今はランコムのマジイーシルを使っていますが、ボルドーやグリーンのような色が欲しいと思っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アイメイクおたくの私が今一番オススメなのは、シックショックのWマスカラ(ダブルマスカラ)です。
最近、シックショックは全般的にリニューアルされていて、各商品とも、かなりレベルアップしてるみたいです。
マスカラの反対側にチェンジャーコートがついていて、
ブラウンを買えば、ボルドーのチェンジャーがくっついてます。
色も数種類あり、全然落ちないし、ボリュームもバッチリアップします。
ただ難点は、メイク落としが大変なことです。
ちなみに私は、ブルーとブラウンゲットしました♪

Q学校に行く時寒いのでカーディガンとか買いたい買いたいのですが・・・

中学生の男です。

買いたい物は
●マフラー  黒か白系
●手袋  黒系
●カーディガン  黒
です。

本当は実際に見て買った方が買った方がいいとは思うんですが・・・
時間がないのと1回学校の帰りに帰りに見に行った時にいい物が
なかったので何回も見て回るのはキツイです。

ですのでネットで買いたいと思っています。

出来れば今年の冬(真冬とかでも)も使える物がいいです。

予算としては全部で15000円以内じゃないと無理です^^;


あと自分岡山県に住んでいるんですが
●マフラー
●手袋
●カーディガン
を使うのは大体何月ぐらいまでなんでしょうか??

教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

高2の女です。

私の学校では男子も女子もみーんなユニクロのソフトジロンラム着てますよ^^というか一般的にもう今は中高生の学校の冬カーディガンといったらユニクロだと思います。
ユニクロのカーディガンはもこもこしてて(?/嫌なもこもこ感じゃないですよ!)暖かいです。例えていうなら、ブランドものは生地が綿、ユニクロはウールっていう感じですかね^^;上手くいえなくてすみません…。
カシミヤはセレブっぽい高級なイメージので、学校で着るには少し浮いちゃう気がします。実際に、ジロンラムより高いです。

マフラーと手袋もユニクロで揃いますよ。手袋なんかはレディースものでも見た目はわからないですね。
ブランドというとラコステやポロ、ピコもカーディガンなどありますが、どうしてもブランドものが着たい!!と思うわけではないならユニクロがいいと思います。

私は東京なので少し違うかもしれませんが、
手袋(雪が降らなくなったら)→マフラー(何となく暖かい日差しが増えたら)→カーディガンの順に外していきます。
がーディガンは、割と4月や5・6月(女子の場合)まで着れます。ブレザーを着ないでカーディガンを着るという格好になりますが。
周りの様子を見て、ですね^^;

高2の女です。

私の学校では男子も女子もみーんなユニクロのソフトジロンラム着てますよ^^というか一般的にもう今は中高生の学校の冬カーディガンといったらユニクロだと思います。
ユニクロのカーディガンはもこもこしてて(?/嫌なもこもこ感じゃないですよ!)暖かいです。例えていうなら、ブランドものは生地が綿、ユニクロはウールっていう感じですかね^^;上手くいえなくてすみません…。
カシミヤはセレブっぽい高級なイメージので、学校で着るには少し浮いちゃう気がします。実際に、ジロンラムより高いで...続きを読む

Qカラーマスカラってどうなんでしょう?

私、マスカラってよく使うんですが黒と茶しか使ったことないんです。
それでカラーマスカラにもチャレンジしたいんですけど初心者にはどの色から入ったらいいんですか?
またマスカラのこの色にはどの色のアイメイク(アイシャドウ)が合うのでしょう?
今、気になっているのはファンケルからでている期間限定のローズ色のマスカラ。
これにピンクのアイシャドウを合わせたらかわいいかなぁって。
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

mimemimeサンのアドバイスの中にもありますが、
アイシャドウと同系色で……というのがやはり良いと思います。
というか、あたしは逆に、同系色合わせ技なら、
初心者サンでも挑戦しやすいのではないかと。
どんなビビッドな色味でも、失敗が少ないと思います。

メイクは、もちろん似合う似合わないとか流行とかもあると思いますけど、
それより、もっと自分が楽しんでやってみた方が良いかと思います。
coco1サンも、ローズのマスカラが気になってるんだったら、
是非是非試してみてくださいよ!!
ピンクとローズだったら合うと思うし。

ではでは。

Qアナスイの靴

1ヶ月ほど前にあるファッション雑誌でアナスイの靴を見かけました。
ほしいな~と思い検索したところありません(><)
日本には置いていないんでしょうか?

色はグリーンでオープントゥでした。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

アナスイの靴は、ネイルなどが売っているショップではなく、
大きなデパートの靴売り場などにありますよ。
いろいろなブランド(ヴィヴィアンやマーガレットハウエルなど)がおいてあるところです。

Q発色のいいカラーマスカラ

黄色や、黄緑などの原色系で発色のいいカラーマスカラを知ってる方がいましたら、教えてください!
雑誌でモデルさんが下まつげに黄色のマスカラを塗っててかなりかわいかったので・・・♪
(ここって商品名出しちゃいけないんでしたっけ?)

黄色や黄緑系のマスカラを見たことがないような気がして・・・あるんでしょうか?(笑)
よろしくおねがいします~!

Aベストアンサー

fasioのは、とってもキレイに色がつきます!
本当にこれはお勧めです☆
値段もお手頃だし。(税抜き630円です)
色は確か、イエローグリーン、ターコイズブルーとかがあったと思います。
他にはffとか!値段はfasioよりはちょっと高いけどこれもいいですよ^_^

Q比較的安めなメンズのブランド

10代後半の、大阪の男です。できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、
量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、
比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。
雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

どんな高価な服でも身体にあわなければ着てもオカシイですし
逆にセールで見つけた服でもサイズがぴったりならいつまでも愛用
できます。価格も大事ですがそのブランドの作る服の型紙に自分があって
いるかどうかも大切です

ジャケット
ユニクロ、GAP、コムサIZM、無印良品 ZARA ユナイテッドアローズグリーンレーベル
あたりが安くてそれなりのデザイン性を持ったものを出しています。
それぞれ、微妙にサイズは違います。
若くて痩せていれば、何でも「着る」ことは出来ますが肩幅や胸囲など
フィットするものを考えたほうがいいです。

ジャケットは長く着るので、あまり安価なものだとすぐに嫌になってしまうというのは
あります。
ワンシーズン我慢してセールで半額狙いというのもあります。
バーバリーブラックレーベル、ラルフローレン、トゥモローランド、半額で3万~4万の
ジャケットをひとつ買っておくとおしゃれが楽しくなります。

パンツ
ジーンズはジージャンも含めてGAPが充実しています。チノパンはユニクロも使えます。

カットソー・ニット
バナナリパブリックとユナイテッドアローズグリーンレーベルがオススメ
ベネトンも結構使えると思います。

ジャンクショップはお好みでないのでしょうがB2ndとか面白いアイテムが見つかり
ます。(大阪にはないかな)
LLbeenとか通販系でも服は安いですよね。アメカジはコストパフォーマンスが
高いけどFINEBOYSのテイストではないですね。
トラッド系ならKENTSHOPとか安いです。あとはマルセルとかアメリカ屋とか
のジーンズショップ

無印のカットソーとかホワイトジーンズとかボーダーTとか結構いいものがありますよ。

コツは全身安めの服で固めずに、ジャケットだけとかジーンズだけとかに
気合の入ったアイテムを持ってくるべきです。

たとえば、ジャケットがコードレーンのユニクロでも、パンツはラルフローレンの
ホワイトデニム。インナーはGAPのカットソーとか

ジャケットはSIPSでパンツはギャップ インナーは無印良品とか

あと、全体をチープシックにまとめるなら、靴だけは手を抜かない。
ハイテクスニーカーでもブーツでもかまわないけどそれなりのものを選ぶこと
靴で手を抜くとすべてみすぼらしく見えます。東京だとABCマートが安い。

できるだけお金をかけずに、おしゃれな格好をしたいのですが、
量販店系のはイマイチだし、古着は好きではないので、
比較的安めなブランド??というか服屋を探しています。
雑誌はFINEBOYSをよく読みます。回答よろしくお願いします。

どんな高価な服でも身体にあわなければ着てもオカシイですし
逆にセールで見つけた服でもサイズがぴったりならいつまでも愛用
できます。価格も大事ですがそのブランドの作る服の型紙に自分があって
いるかどうかも大切です

ジャケット
ユニクロ、GAP、コムサ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報