アナスイの蝶々のストラップが欲しいのですが、「アナスイの製品を買うとノベルティーとしても貰える」と聞きました。それは、伊勢丹とか西武とかそういうところでアナスイの物を買っても貰えるんでしょうか?あと、その買った物の値段がいくら以上だと貰えるとかありますか??(例えば安めのコスメは×だけど、お財布を買うと貰えるとか・・・)
知ってる方教えて下さいm(._.)m

A 回答 (1件)

ノベルティはその都度変わりますので

今ストラップがもらえるかどうかは??
よくポーチなんかくれますけどね。
その都度条件なんかも違いますよ。
このラインの化粧品をいくら以上買えばポーチくれる、とか
アクセサリーをいくら以上買えばストラップをくれる、とか。
キャンペーン情報なんかはアナスイコスメティクスのHPに出ますのでチェックなされては。

大丸のアクセサリーコーナーにアナスイが入ってて
その時もいくら以上購入でストラップ差し上げます、とか
言っていたので、百貨店も連動してるのでしょうね。

ノベルティなんかはよくオークションで売られているのを
見ますのでそちらもチェックなされては如何でしょう。
(実際ヤフーに蝶のストラップが出ていました)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。さっそくHPで見てみます。ヤフーのオークションは見たのですが・・・やっぱり新しいものがいいなと思ってしまいました。。どうもありがとうございました。