アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年セックスレスの妻ですが、
明日は韓国料理でランチ後、夕方頃から
友達とクラシック関連のコンサートに行くようです。

前回その友達と会った時は服を何を着てたか思い出せないと言ってましたが、
理由を聞くと同じ服を2回着ていくわけにはいかないとのことでした。
ブラもあまり使ってないキレイ目の可愛いものを準備していますが、
女性の友達でも気にするものですかね?テンションあげるとか?

A 回答 (5件)

自分のテンションを上げる為ではないですかね。

    • good
    • 0

洋服はむしろ女性の友達と会う時の方が断然気になりますね。

そして綺麗な服を着るから、なんとなく中に着る下着も綺麗なものをつけたいという気分になります。
    • good
    • 0

女友達とのランチとコンサートで、下着まで変えてテンションを上げる?


意味が分からないですね。

てか、Kポップなら分かるけど、クラシックと韓国料理ってのも、違う気がするよ。w

人それぞれだとは思うけど、な~んかとんちんかん?www
    • good
    • 0

女友達となら、下着は肌色で十分…。


ついて行ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

備考ですか?(^^

お礼日時:2022/10/14 23:16

下着って、デザインによって上から着る洋服のシルエットがかなり違うんですよ❗️


私なら、友達とのお出かけは下着選びからしますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!