アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本シリーズ


オリックスVSヤクルト

より

ソフトバンクVS阪神の方が 遥かに派手すぎて
甲子園も福岡ドームも めちゃくちゃ 盛り上がる気がしますが。

オリックス ヤクルトて地味なチームだと思う方いますか??

A 回答 (5件)

阪神タイガースなんて


下手くそな野球見せられて
お金を取るなんて詐欺でしょうか?笑笑
    • good
    • 1

ヤクルトはそうでもない気がしますが、オリックスは少し地味かなぁ…?



ソフトバンクVS阪神、来年こそ観たいです… p(^-^)q
    • good
    • 0

確かに、阪神とソフトバンクは人気球団ですから、そう言った考え方も出来るでしょう。



が、シーズン3位と2位の対決、となると・・・
両チームのファンであっても、「シーズンで優勝できなかった球団同士の日本シリーズなんて・・・」と興ざめする人も多いでしょう。

当方、関西在住ですので、正直言って、オリックスV.S阪神の「関西対決」も見てみたかった気はしますが、それでもシーズン優勝できなかったチームの出場する日本シリーズにはモヤモヤした気分になります。

そもそも、現行のCSのルールに大きな問題があると思っていますので。
    • good
    • 2

地味なイメージはあってもどちらにも看板選手、スターがいます。


昨年の日本シーズのように良い試合を見せる事が大事です。
阪神は人気はあってもあのチーム状態では日本シリーズでは見たくないですね。
    • good
    • 2

しっかりと地に足の付いた、


日本経済を牽引し社会的責任のある、
日本を代表する企業ですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!