アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きょうだいの歳の差って1歳差〜6歳差ぐらいが多いですが、
上の子が中学生になってから2人目が生まれるご家庭もありますよね。

なぜそんなに間があいてから2人目を作ったんだろうと思いますか?

A 回答 (5件)

自分の周りは高校生の子供が居て二人目妊活中の人が居ますが、こちらは再婚ですね。



あとはコロナ禍やることがなく、予定外に出来たママ友は沢山居ますよ。
    • good
    • 0

避妊に失敗しただけですよ。


それ以外なら、
不妊治療の成果
浮気相手の子
    • good
    • 0

家庭の財政基盤に余裕が出るまでそれくらい開いたとか、同時にほぼ同年齢の二人の子育てよりは、思い切り開いていた方が楽とか、いろいろ理由はあると音います。


もちろん、できちゃった、もあると思いますが、それはそれで夫婦仲がよくてよいことでは。
ただ、本当にその夫婦の子かは奥さんにしかわかりませんが(笑)
    • good
    • 0

避妊に失敗したからです


作ろうと思って作っていません
    • good
    • 1

子供(上)中心にしたかったから〜♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!